行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

今年の初夢は意味不明!!

就活中でリクルートスーツで面接に向かうと

その企業が猛烈ブラック企業というかほぼ悪の組織で

数十人いた受験者がどんどん帰されて行く中

選考で5名が残され(なんでかみんなランドセルで来てる)

この残った受験者はこの時点ですでに意識高い系ブラック思考に染められ悪の組織の一員となり手先となって働く気マンマンで

みるみる顔に隈取りが出て来て聖飢魔II的な顔色になってきて

f:id:loverockbeer:20170103121407j:plain


わたしも残されるけどこの企業に就職したら悪魔に魂を奪われちゃう、なんとかここを出なくちゃとエレベーターに乗り込むとダイハード的にエレベーターのワイヤーが来れたりなんだりしつつも無事に脱出し


ランチにしようと良さげな店を選ぶのに港町を歩いていたら

新日本プロレスの棚橋選手に唐突に
66まんのヨシキモデルの楽器買ってって言われて

f:id:loverockbeer:20170103122117j:plain


んぢゃ買ってやるからそんならアンタはXの最前列のライブチケット買ってわたしによこせって言い合いし


f:id:loverockbeer:20170103121430j:plain


棚橋はライブチケットのが楽器より高いからそんなら自分で楽器買うよってしょんぼりして

どうせトレーニングばっかで楽器なんか弾かないくせにっ( *`ω´)て言ってケンカになって棚橋は泣きそうになり

わたしはプリプリしながらその後近くの教会に行ったら
悪い神父が悪い神様を拝んでて生贄にされそうだったから慌てて逃げてきた




という
新年早々モーレツに恐ろしい夢をみてしまいました!(◎_◎;)


原因はコイツが胸の上に乗っかって呼吸困難だったからに他なりません。

f:id:loverockbeer:20170103122622j:plain

どうにかいい解釈しようとしてもムリがありすぎる夢ですね(。-_-。)