行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

捨てる神あれば拾う神あり!!

昨年末にブランド品を断捨離しようと
ネットのブランド品買い取りサービスに申し込んで値段が付かず返却された分が6点ありました。


それをダメ元で
近所のリサイクルショップに持ち込んでみたらなんと!!
1800えんになりました*\(^o^)/*

値段つかなかったらゴミで出すつもりだったので嬉しい♪( ´▽`)


店員のお兄さんが書類持ってくるのを待っているとカウンターに何やらチラシ発見

福袋に入ってた着ない服救済企画とかで
タグ付きの服は買い取り金額2割アップですって!(◎_◎;)


急いで帰宅、
ダンナさんがわたしに買ってきてくれたものの

どう考えても着られるサイズでも対象年齢でもないギャル服ブランドの福袋の中身と他のイマイチな服たちを慌てて紙袋よっつに詰め込み
再度リサイクルショップへ。

なんと今度は5000えんほどになりました+.(o´∀`o).+


また店員さんが書類持ってくるのを待っていると
なんとタグ付きだけが2割アップではなくタグ付きが1点でもあれば全部2割アップになるとのこと!!

で、7000えんほどを受け取れることになり
予想外の高額買い取りにホクホクしながらカウンターで待っていると隣で何やらハデなカンジなひとが店員さんとやりとりしてるのが目に入る。


第一印象はホントにこんなハデさ。

f:id:loverockbeer:20170116184432j:plain


これはTIGER & BUNNY   のファイヤーエンブレムことネイサン•シーモア。

しかしネイサンにも負けないくらいガングロギャル的なもっのすごい日焼けしてらっしゃるお顔に
もっのすごいゴージャスなファー。

そしてレディースのピンヒールのロングブーツを履いてらっしゃる。


おぉ、こんな田舎にもトランスジェンダーの波が。とかボーッと思っていたら実写版ネイサンがわたしの真ん前に!(◎_◎;)

わたしの突っ返された服の山が気になるらしく、

あら〜これかわいぃ〜のに返されちゃったんですかぁ〜?  
いくらなら売ってくれますかぁ〜?  
良かったら見せてくれませんかぁ〜?

と話しかけてきた(°_°)


まぁリサイクルショップで突っ返された服だし、店内だと迷惑でしょうから駐車場で見ますか?  と移動することに。


ネイサンがわたしの突っ返された服を見て
これもかわいー、あれもかわいー、なんで買い取りしてくれないんでしょうねぇ、わたしが欲しい欲しい!!  とめっちゃテンション上がってる。


相変わらずおにーさんなのか
おねーさんなのか、
そしてわたしの服をその人が着るのかどうなのか諸々判断つかないものの

自分の服をかわいーと言ってもらうと嬉しいものでして、結局ブーツ2足と服2袋分をまとめて1500えんで買ってくれました。

わたしのブーツ(買っただけで履いてなかったやつ、)をネイサンが履けたのは驚いた!(◎_◎;)

ネイサンが
おねーさん(わたしのこと)最初はちょっとコワイかなぁと思ったけど思い切って話しかけてみたらそんなコトなくて良かったぁぁぁ❤ 

 とはにかみながら言い出し

あらヤダ〜
恐く見えるのはお互い様ぢゃなぁいぃぃぃ!!

と、なんでかわたしもおネェ口調になってしまい

しばらく駐車場で全く服に関係のない好きな酒の種類とか筋トレ方法とかいろいろ話し込んでしまいましたよ(´・ω・`)


まぁ結局いろんな謎は残っているんですが、
誰かの役に立てて良かったな( ^ω^ )

あれはきっとリサイクルショップの女神さまだったのかも知れませんねぇ(投げやりなまとめ方