行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

物欲と食欲大暴走の日!!

今日はダンナさんがお休みでしたので

雪が降りそうなお天気でしたが午前中からドライブがてら買い物に行ってきました( ^ω^ )



あちこちのお店をまわってダンナさんが冬物シャツとブーツを、


わたしはハート型の可愛いアクセサリートレイとニットを買いまして



次に何気に寄ったバイクショップでは

わたしが昨年末に買った防風デニム(買ってからまだバイク乗ってないから一度も履いてない)が3割引で売っててちょっとショック(´・_・`)



テッドマンのヘルメットも現品限りのお買い得価格になってましたが、今すぐ必要ではないから見るだけに。


ストーンズの内側がヒョウ柄になってる限定のベロヘルメットも気になったけど

なんか壊滅的に似合わないので却下(´・_・`)



その後はまたいろいろ寄り道して

セカンドストリートというリサイクルショップに行ってみると

あちゃちゅむのうさぎバッグを発見!!



f:id:loverockbeer:20170120210929j:plain


なんと300えん!(◎_◎;)

もちろん買いました!!

めっちゃかわいー(*´꒳`*)!!



f:id:loverockbeer:20170120213619j:plain


耳がぺたんてします。

かわいー(*´꒳`*)!!




わたしもダンナさんも物欲が満たされると次に湧き上がる衝動は食欲でして、

猛烈に糖分が欲しくなったので本能の赴くままに不二家のケーキ食べ放題に行くことに*\(^o^)/*



f:id:loverockbeer:20170120215829j:plain


ケーキ食べ放題に行くのは久しぶりなのですが、なんか進化してパフェ、あんみつもオッケーなスイーツバイキングになってる(°_°)



とりあえず定番からいきます。


f:id:loverockbeer:20170120220013j:plain


イタリアンショートケーキとベイクドチーズ。


f:id:loverockbeer:20170120220130j:plain


薄いプリンが乗ってるのと

イチゴとチョコのパイ。

パイはサクサク感ゼロでしけてる(´・_・`)


f:id:loverockbeer:20170120220157j:plain


イチゴショートとミルクレープ。


f:id:loverockbeer:20170120220237j:plain


イチゴパフェ。

もちろんレギュラーサイズです(°_°)



てか気がついたらコーヒー飲みながらこんなに食べてて

さすがに満腹(:.,ФдФ)!



ダンナさんはケーキよっつ食べて

タバコ吸いに外に行っちゃいました。


全部食べておいてなんですが、ミルクレープはドトールのが好きだな(ू′o‵ ू)


不二家はやっぱりベイクドチーズケーキがサイコーです(*´꒳`*)

ごちそうさまでした( ^ω^ )


そして食後6時間以上経つのに未だにおなかが苦しいまま
千と千尋を観ています( ;´Д`)