行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

誕生日でした!!

先週はわたしの誕生日でした(・ω・)♪


よく変人が多いとか言われる水瓶座なんですがね、

その昔シーマン破滅的な人生を送る水瓶座と言われションボリした記憶があります。


他の星座のひとはなんて言われたんでしょうか?


f:id:loverockbeer:20170220185124j:plain



ダンナさんは普通に仕事だったので

夜はお鍋にしようと思っていたのですが、帰宅したダンナさんが今から出かけるよーと言って


夜ゴハンはダンナさんのお友達の和食のお店に連れてってもらいました!!


ここはめっちゃ美味しいけど都内だしなかなか行けないお店だから嬉しかった( ^ω^ )!!


f:id:loverockbeer:20170220181140j:plain


めっちゃクリーミーな泡のビール。

なんとかペールエール。忘れた。


お通しの卵焼きが美味しい!!

プチトマトが甘い!!

糠漬けの人参の味が濃い!!  そして漬け物はコワモテマスターのお手製です!!



f:id:loverockbeer:20170220181249j:plain



40を過ぎてから

やっとここ一年くらいの間でお刺身を食べられるようになったよーという話をしたらスズキを出してくれましたー


生まれて初めて食べました。


お魚って甘いのね!(◎_◎;)

驚きでした。まだまだ知らない味ってたくさんあるんだろうな。



f:id:loverockbeer:20170220182802j:plain


京風おでん。

上品なお出汁で、あっという間にペロリでした(*´꒳`*)



f:id:loverockbeer:20170220182836j:plain


ダンナさんが刺身はヤダとワガママ言ってマスターに焼いてもらった刺身用のサバ。


わたしの知ってるサバの味と柔らかさとは全く違った(°_°)

なんでサバがこんな上品になれるの(°_°)



f:id:loverockbeer:20170220182913j:plain


魚の後はにくですよ!!


鶏モモ!!

肉汁!!  

ブラボー!!!!



f:id:loverockbeer:20170220182943j:plain


チャンジャもマスターのお手製。


鱈の胃袋を使ってるとのことで、まるでナタデココのような歯応えで美味しかったー!!


辛さもちょうどいい辛さで、これだけでどんぶりごはん食べられますきっと。



他にもいろいろ食べたけど、

腹ペコだったから写真撮る間も無く食べちゃった(。-_-。)


いやーなんとも贅沢なディナーでした❤️