行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

クルマを修理に出したら代車がまさかの!!

先日ダンナさんが運転中に

あり得ない運転をしくさるジィさんに運転手席側のドアをぶつけられまして、


とりあえずドアのかすり傷だけで済んだので良かったのですが(ダンナさんは無傷だし100%悪くないし)



修理をダンナさんのお友達にお願いしましたらすげーのが代車で来ちゃいましたよ(°_°)



f:id:loverockbeer:20170305152253j:plain



にゃー(ФωФ)



f:id:loverockbeer:20170305153059j:plain


にゃー(ФωФ)



f:id:loverockbeer:20170305153305j:plain



代車でまさかのジャガー(:.,ФдФ)!!




1980年代にM-BANDというコンポラスーツにグラサンの大変にカッコいいめっちゃクールなバンドがいまして



f:id:loverockbeer:20170305161348j:plain



f:id:loverockbeer:20170305160129j:plain



ジャガーで飛ばせ』というベースラインとサクソフォンがカッコいい曲がありました。いやもう全曲全部カッコいいんだけどね。



年の離れた姉の影響で聴いていましたが


当時まだ田舎の小学生だったわたくしはジャガーというクルマを知らなかったのでなんのことやら、


アフリカのサバンナをジャガーが走り回ってるんだと思っておりました(°ω°)



そんなアフォーなわたくしもまさかジャガーに乗れる日が来るとは!!


いやぁ人生って何が起こるかわからないもんですね:( :*'ω'*):



恐ろしく乗り心地がいいのでずっと修理中でもいいんだけど

ジャガーちゃん大喰らいであっという間にガソリンなくなるからわたしは維持するのムリだわ。。。



でも乗りたいから宝くじ当たったらジャガーを買おう(*´꒳`*)