行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

またしてもツーリング中止の休日!!

今週は一日しか休みが取れないダンナさんですが



ダンナさんのバイクも調子戻ったし

次の休みは天気いいらしいから走りに行こう!!  と何日か前から話していたのですが



わたくし実は三連休から頭痛&一昨日からずっと扁桃腺が痛くてですね、

まぁ季節の変わり目だしまた風邪ひいたかな〜なんて思いつつも


でも走りには行きたいので昨日はおとなしくお昼寝してみたりして身体を休めてみましたが相変わらず扁桃腺痛い(´・ω・`)     



大事をとって酒も飲まずに昨夜は早々に就寝するも

今朝起きてもやっぱり扁桃腺痛いのでもうツーリングは諦めて病院に行くことに。



ギュウギュウ詰めの待合室で2時間待たされて診察してもらい

急性扁桃腺炎と判明_:(´ཀ`」 ∠):



たらふく薬を出されて帰宅。



今日はCSIの最終回だったけど録画しといて後日見ることにして

ポカリ飲んでもうおとなしく寝ようかなと布団に入るとねこがぴったりマークしてついてくる。


かまう気力もないので放置してると

あーおあーおと大声でなにやら文句をずっと言ってるので仕方なく寝室に入れるとおとなしくなった。



けだものなりに心配してくれてるのかしら、なんて思ってたらそうでもなくて

昼寝するなら俺も毛布の場所に連れてけ、って意味らしい(ФωФ)



とにかくお布団に入っても寒気がするのでダンナさんに湯たんぽ入れてもらい一眠りしようとすると


足の上の絶妙な位置にねこが乗っかってくるので寝返り打てなくて湯たんぽ近くて熱くてねこが重くて



少しウトウトしてたらものすごい悪夢でなんかものすごい汗かいてグッタリしてたら無性にギョーザが食べなくなって起きたとこです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




f:id:loverockbeer:20170323162943j:plain