行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

本日の断捨離の結果!!

昼に歯医者から戻ったダンナさんは

やっぱり今日本社に行って来る!!  とバイクで出かけて行きました。



わたしもバイクでどこか出かけようかと思いましたが

せっかく朝から捨てスイッチが入ってるので!!



本とかCDをまとめて段ボールへin


f:id:loverockbeer:20170405191558j:plain



結局減らし目増やし目がどーーーーーやっても出来なかったので編み物セットも売ります。゚(゚´Д`゚)゚。



だいすきなクラウザーさんともお別れします。

でもフィギュアは残すからさみしくないよ!!



f:id:loverockbeer:20170405191634j:plain


わたしにもこんな本を読んでた時代もありました。



でも結局東に何を飾って南には何色が良くて〜、ってちまちまやるより


モノがない方がわたしにはいいと開眼(⊙ω⊙)



パックの本は

わたしアレルギーがあるから怖くて出来なくて結局なんの役にも立たなかった(´・ω・`)



本とCDの後は〜


ラビットファーマフラー2本

パジャマにしてたロンT

壊れたねこのおもちゃ  

今シーズン履かなかったブーツ

毛玉が目立つニットワンピ

一回着ただけでものすごい毛玉が出来たインナー

くまさんのついたシャーペン



そして


買って来てすぐにヤツに噛まれたスヌーピーのアルバム


f:id:loverockbeer:20170405190822j:plain


…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




f:id:loverockbeer:20170405191442j:plain


なんかわかんないけど

噛んでやったぜドヤァ!!  



そしてまたブックオフへ。


今日は30分ほどで買取額が出ました。


f:id:loverockbeer:20170405193838j:plain



ほぼほぼ5えんでの買い取りでしたが合計5670えんになりました!!


またしても返却CDが3割くらいありましたが

まとめてスペース空いたしスッキリしたからまぁいっか(*^ω^*)



ダンナさんは夕飯いらないとのことなので

小金を受け取り浮かれたわたくしはついつい三郷のコストコへ行き



f:id:loverockbeer:20170405194314j:plain



f:id:loverockbeer:20170405194127j:plain


また買ってしまいました(*^ω^*)



ねこに邪魔されながら美味しくいただきまっす❤️