行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

洗濯機とのお別れとまた恥ずかしい勘違い!!

先日

お天気が良かったので洗濯してたら


脱水の時に突然聴いたことない高音でキュルキュルキュルキュルと洗濯機が可愛らしく歌い始め



重いものが片寄っちゃったのかと手を突っ込みバランス取って再度スタートさせるもやっぱりキュルキュル言っててゆっくり回転してるだけでどうにも脱水が出来なくて



仕方なく手で絞って干したのですけど水分絞り切れるワケなくてその辺ビタビタになりつつも意地で干したのですけど仕上がりはものっすごいガビガビで(バスタオルとか肌削られそうなくらい)



もう一度洗濯物減らしてチャレンジしてみてもやっぱり脱水の時にキュルキュルとスロー回転で



さすがに漏電火災とか怖いのでもう使うのはやめまして




かと言ってコインランドリーは

まぁ今までの人生でお世話になったこと自体がないんですけども、



ネットで使い方を検索してたら口コミで


靴をコインランドリーで洗うひとがいるのなんかまだまだかわいい方らしく


犬猫やチビッコの粗相したものやノロにかかったひとが汚れ物を汚れがついたまんま突っ込んで洗うこともあるとか(再付着しないのかね、)


洗濯物泥棒とかなんかいろいろこわい話を読んで恐ろしくなったのでもうコインランドリーは諦めて


しばらくは実家に洗濯機借りに行くという英断を下しました次第です。

変なところで潔癖症




で、新しい洗濯機を買わなきゃね〜、といろいろ調べてるんですけどやっぱりそれなりのお値段がするわけで、



現在無職ニート主婦のわたくしは

何かしらを売って洗濯機費用の足しにしようと引っ越してきて以来開かずの間になっている部屋へ行き

売れそうな本とか雑貨を探してましたら




奥の方からデビルマンとか


f:id:loverockbeer:20170617104409j:plain



マリリンマンソンさんとか


f:id:loverockbeer:20170617104434j:plain



あとは鳥肌実の写真集とかは発掘したんですけどね(。_。`)



まぁーなんだ、

マニア受けはしそうだけど値段つかなさそうなモノしか発掘出来ずにショボーンですよ(´・ω・`)





そうそう、

マンソンさんのフィギュア見てたら思い出しましたけど

今度こわい映画やるんですよねー



f:id:loverockbeer:20170617104052j:plain




わたし最初この映画のCM見たとき

このひとかと思って


f:id:loverockbeer:20170617111934j:plain



うっそマジで?????


映画主演とかすげーぢゃん、マジでー!!!!

もちろん主題歌も歌ってるんだよね???  新曲???


とかめっちゃくちゃテンション上がってしまったワケなんですけれども、



数日後バラエティ番組でタッキーが映画の宣伝してるの見てやっと間違いに気づきました_:(´ཀ`」 ∠):


誰にも言わなくてよかった。。。



f:id:loverockbeer:20170617104221j:plain


わたしが勘違いしてたのはeitってバンドの方です( ´∀`)



てか

とゆーことは


マリリンマンソンもeitもタッキーもぢつは似てるってゆーことなんですなきっと。髪型とメイクが(о´∀`о)



最近どうやらますます人のカオが認識出来ない病が重症化してきています_:(´ཀ`」 ∠):