行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

忍び寄るサボローの恐怖と真夜中の大運動会!!

室内にいても熱中症になりそうなくらい毎日暑いですね(  ・᷄ὢ・᷅  )



あんまり暑くて勉強どころじゃなくてテレビを見てたら某塾のCMでコイツが出てきて


f:id:loverockbeer:20170704052638j:plain


わたしも気をつけなきゃコイツが来ちゃう!!  悪の道に引きずり込まれちゃう!!


と言ったらダンナさんが


もう後ろににいっぱいいるよ(^ω^)



とか言いだして恐ろしくなったので

慌てて追加で3冊参考書を買いましたがおべんきょうはあまり捗っておりません。


老化現象もあるけどあまりに暑くてなーんにもアタマに入ってこない(´⊙ω⊙`)



f:id:loverockbeer:20170704054149j:plain


とりあえず本屋から帰宅後

またコイツが来てこんな甘言を


f:id:loverockbeer:20170704054442j:plain


うぅ

負けないぞ(;´゚д゚)!!




しっかし日中あまりに暑くて


f:id:loverockbeer:20170704052119j:plain


ねこも溶けています。



そしてなぜか暑いのにこんな時に限ってわざわざくっついてくる。


触られたとこにハンパない抜け毛が汗でびっちりくっつく(  ・᷄ὢ・᷅  )



とゆーことでねこを洗いましたよ。

(結局勉強していない)



余分な毛も抜けてすっきりサッパリふわふわになりました(ФωФ)



しかしねこは納得行かなかったのか遺憾の意を表そうとしてるのか


夜中に寝ているわたくしの腹の上をわざわざ狙って唸りながら踏んづけて猛ダッシュで走り抜けて行きます。目的地はどこなんだよ。なんでそんなテンション高いんだ。



続けて3回もおなかを踏まれるとさすがに目が冴えます。

寝返り打って横向きの体勢で寝てもわざわざ乗っかって踏んづけてきます。


さすがにねこを怒りたい。でもまだ2時。眠い。でも枕元で運動会やってる阿呆がいる。叱らないとずっと踏まれて眠れない。



で結局起き出してねこを捕まえようとすると隠れて見つからない。


イライラしながら起き出してテレビを見てると

ねこもついてきてわたしの足元でかわいく寝てる。


f:id:loverockbeer:20170704060758j:plain


体力有り余ってるのかと遊んでやろうとするも全然ノッてこない。


ねこもさんざん暴れて眠くなったのかと思い再度布団に入って寝ようとすると

なんでかまた腹を狙って猛ダッシュしてきやがる(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)



単純に全力でわたしの睡眠を邪魔してくるねこ。仕方なく起きるもまだ2時半。眠いのに横になると腹を踏まれる。何という嫌なループ。


という嫌がらせをここ最近繰り返されてて結局3時間くらいしか眠れないから日中ウトウトしちゃってさらに勉強する気にならない悪循環。


なにこれサボローよりタチ悪いぢゃん٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶