行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

かわいいプラスかわいいはスーパーかわいいだよね!!

毎日それなりにやらなきゃいけないことはたくさんあるのですが(´・ω・`)

 

あまりの暑さと集中力のなさでついつい現実逃避でネットしちゃいますよね〜。

 

 

で、やらなきゃいけないことは置いといて、

奇譚クラブのサイトを見ていたら8月10日に新ガチャが出るとのことΣ('◉⌓◉’)!!

 

 

f:id:loverockbeer:20170812101343j:plain

 

なにこれめっちゃかわうぅぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

 

 

こんなにかわいいのに一回300えんです。

 

前回はガチャ設置店を探してガチャる前に売り切れであっという間に違うシリーズになってしまったので、今回はなんとしてもガチャることを決意!!

 

 

 

でっかいショッピングモールならあるかと狙いを定めて発売日の10日に出撃してみると

ヴィレッジヴァンガードの脇にガチャ発見!!

 

 

1回目で欲しかったオレンジが出たのでムダ遣いせずにこれでやめときます。

 

 

 

ワクワクしながら帰宅後

ねこは何かを察知したのかそわそわしています。

 

しかしわたしはスーパーかわいくなったねこを見るために今ここでやらねばならないのです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

理想はコレ⬇️

f:id:loverockbeer:20170812101408j:plain

 

 

 

 

 

 

 

現実はコレ⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:loverockbeer:20170812101511j:plain

 

 

 

なぁぁぁぁんかめっちゃ引いてるんですけどーーーーーーーーーー。

 

そしてなんか思ってたのと違う(´・ω・`)

 

 

 

 

そんなわたしの心を読んだのか静かにキレ出すねこ。

 

 

f:id:loverockbeer:20170812101556j:plain

 

 

 

 

おとなしくなったというよりは放心状態のねこ。

脱力したままぱったりと動かなくなっちゃいました(´・ω・`)

 

 

f:id:loverockbeer:20170812101626j:plain

 

テンションだだ下がり中のねこ。

 

 

 

 

あんまりかわいくない原因は鼻くそかと思い至り

鼻くそ取ったらかわいくなったよ!!

 

 

f:id:loverockbeer:20170812101655j:plain

 

おおおお

かわぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(*⁰▿⁰*)❤️

 

 

テンションだだ下がりなねこを

わたしとダンナさんでかわいいーかわいーと連発して撫でくりまわしていたところ

ちょっとまんざらでもなくなってきた模様。

 

 

f:id:loverockbeer:20170812101257j:plain

 

 

しかし油断するとしっぽビンタされそうになる(´・ω・`)

 

 

最初はこの一回だけでもうガチャるのは止めようと思ってましたけど

やっぱりコンプリートしたくなってきましたよ。自分で作ればいいんだけどね。

そしてさらにねこに嫌われる未来がうっすら見える(´⊙ω⊙`)