行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ゆるゆるダイエットの記録5日目!! 久しぶりの焼き鳥は鶏胸肉メインで!!

8/22の記録です。

 

朝→スリムアップスリム  ロイヤルミルクティー味

昼→山芋とオクラの海藻サラダとごぼうサラダ

おやつ→バナナ1本、カマンベールチーズ2ピース

夜→枝豆、キビナゴの唐揚げ、つくね1本、うずらの卵1本、ヤゲン2本、鶏胸肉5本セット、ウーロン茶3杯、塩プリンひとくち

 

 

スリムアップスリムのロイヤルミルクティー味は、今までで一番サラサラしてて飲みやすかった!!

 

f:id:loverockbeer:20170823083848j:plain

 

味もあくどくなく、変に喉に張り付く感じもない。

甘過ぎなくて飲みやすい。

 

純粋に美味しいと感じました(о´∀`о)

これなら大袋で買っても飲み切れるかも❤️

 

 

 

一日中出かけていたので、ランチはスーパーのお惣菜で。

カロリー低そうなサラダと、噛み応えのありそうなごぼうサラダをチョイス。

 

ごぼうサラダはちょっとマヨがしつこい。。。

 

でもよく噛んで食べたからしっかり満足感がありました。

多分マヨの油のおかげで満足感アップしてるんだと思います。

 

 

f:id:loverockbeer:20170823083926j:plain

 

おやつも

おにぎりにするか迷ったけどカルシウム補給でチーズに。

日中に食べるなら平気だろうと2ピース食べましたよ。

 

f:id:loverockbeer:20170823085335j:plain

 

 

夜は帰りが遅くなっちゃって、

ウチに帰れば冷蔵庫にスープカレーあるよって言ってるのにダンナさんが焼き鳥食べたい焼き鳥食べたい!!  とうるさいので焼き鳥屋に行くことに(´・ω・`)

 

 

f:id:loverockbeer:20170823090343j:plain

 

最初に枝豆

飲み物はウーロン茶。

 

鶏胸肉5本セットとうずらの卵1本、つくね1本、ヤゲン2本。

 

カルシウム補給にキビナゴの唐揚げ。

 

久しぶりの焼き鳥屋でつい空腹時のデブの脳みそのまま勢いで注文し過ぎてしまいました(O_O)

そしてさすがに胃が小さくなってきてるのかかなり満腹に。

 

次からは一度に頼まないで少しずつ注文していくことにしましょう(´・ω・`)

 

 

 

そして体重はー、

 

f:id:loverockbeer:20170823083612j:plain

 

減ってはいるけど遅い時間に焼き鳥屋でフィーバーし過ぎてしまったので一時のまぼろしでしょう(о´∀`о)