行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ゆるゆるダイエットの記録10〜13日分!! 久しぶりにパンクな気分でバイクのオイル交換とかホワイト餃子とか!!

やっぱり毎日こまめに記録しないとイカンですね、

最近ちょっとバタバタしてて更新出来なかったらすっかりモチベーションが下がってしまいましたよ(´⊙ω⊙`)

 

 

とりあえず思い出しながら

8/27 

72.9キロ

 

朝→ゴーヤーチャンプルー

昼→もやしとえのきのナムルきゅうり乗せ

夜→はちみつたっぷりベーグル

 

作り置きのおかずを食べながら録画しといたゴッドタンを見る。

マジ歌の大竹マネはホントにスゴイと思う。そして大竹まこと氏のご子息と知って驚く。でも端正なお顔はお父さん似なのかな。お母さんもお綺麗なのかな。

 

明日は紹介されたバイトの面接の予定。ドキドキしながら警察24時を見る。

 

 

 

8/28

73.5キロ

 

朝→スリムアップスリム  キャラメルマキアート

昼→なし

おやつ→おはぎ1ぱっく

夜→缶ビール3リットル以上、おつまみはカロリーとか関係ないわよ忘れたわよ冷蔵庫にあるもの手当たり次第食べたわよ!!

 

f:id:loverockbeer:20170831141218j:plain

 

今日は面接の予定日。

 

ちなみにこの時点でバイト先の情報がなんにもないのでとにかく紹介者からの連絡を待つ。

 

朝から気合い入れてスリムアップスリムを飲むも香料キツくてなかなかツライ(´・ω・`)

 

しかし相変わらず昼過ぎても紹介者から連絡来ませんよ。どーなってんの。

こっちから紹介者に何度か電話するも出ないし。ふざけんなですよ。

 

やっぱり初対面で親切ぶって怪しい話を持ちかけてくる輩は信用してはなりませんね。

 

 

15時過ぎても連絡ないからあまりにイライラして気分転換にバイクのオイル交換に行ってきました。

バイク楽しいね。ホントはずーっと乗ってたい(*´∀`*)♪

 

しかし暑さに負けて1時間程で帰宅。短時間でも顔真っ赤に日焼け。

そしてオイル交換したらドラッグスターちゃんすっごい快調٩( 'ω' )و

 

 

そのまま買い物に出かけてついまたおはぎを購入。1ぱっく一気食い。4個入り。

 

いやでもわたしがこんなに心がザラつくコトってそうそうないですわよ。マジでおはぎくらい食べてもいいと思うの。てか当日の夕方になっても連絡すらないってどーゆーこと。

 

ダンナさん帰宅後に一緒に晩酌。酔って笑いながら怒って荒れ狂うわたくし。慰めるダンナさん。なぜかふくらはぎに噛み付いてくるねこ

 

 

 

8/29

測定忘れた、不明

 

朝→なし

昼→豆乳

おやつ→コーヒー

夜→作り置きおかずいろいろ

 

出かけてたら昼過ぎに昨日のバイトの紹介者からやっと電話くる。何事もなかったかのようにしれっと話を進めやがる。

 

まずコイツ絶対に謝らないよね。連絡すっぽかしたの悪いと思ってないんだよね。多分忘れてたんだよね。こっちはずっと待ってたのに。

 

そしてまたいつの間にか話が変わってて、身バレしそうだから詳細は割愛しますけど紹介しようとした昨日面接だったところでなく全く違う業種のバイト紹介するわよと。そこで働きなさいよとなんでか上から発言。本性現したんだな。

 

そこは体力使う仕事だからわたしヘルニア持ちなんでお断りしますと言ったら

みんな腰悪くても頑張って働いてるのよあなたもコルセットくらいして働きなさいよといきなりのお説教モード突入。

いやそんな話受けるのムリですしおすし(΄◉◞౪◟◉`)

 

でもあなた資格ないなら時給安くなっちゃうけど仕方ないわよね〜とか平気で言ってきやがる。しかもものっすごい悪条件。そして最低賃金を提示。どんな悪魔だよ。

 

そもそも最初の話をよく思い出せよ。今回のバイト紹介の話は親切ぶってそっちから言い出したコトだろが。

 

それを勝手にコロコロ話を変えて毎度連絡ナシで待ちぼうけ何回も食らわせてといて挙句上から目線のお説教とかね。誰がそんなヤツの話に乗るかっての。

大概にしろよクソババァ凸(`Д´メ)FUCK YOU!! ですわよ。

 

まぁまず連絡ルーズで時間にルーズなヤツと絡んでもロクなことにはなりませんからね。しかも謝らないしね。ご縁がなかったんですね。

 

年上のそれなりの社会的地位のある方でもやっぱり出会ってすぐに信用しちゃならねぇ、と深く胸にきざみつけましたよ。おかげさまでひとつオトナになったよಠ_ಠ  

そうだこれを家訓にしよう。

 

 

 

8/30

測定忘れた、不明

 

朝→なし

昼→ホワイト餃子

おやつ→レモンスカッシュ

夜→ジャーマンポテトっぽい煮物

 

 

相変わらずイライラMAXのわたくし。

寝てると足の甲に噛み付いてくるねこ。なぜだ。

 

今日はダンナさんが休みだったのでイライラを解消すべくドライブがてら何年ぶりかでホワイト餃子へ。

 

野田の本店が持ち帰りのみになったらしく初めて行く店舗でしたがなんか他の店と味が違う気がするのはイライラしまくってて味覚がおかしいからか。そんなワケねーか。

 

f:id:loverockbeer:20170831145452j:plain

 

さすがに最近胃が小さくなってきたので10個でかなり満腹になりました。

ビール飲めればもっといけたけどわたしが運転手さんだったから自粛です(´・ω・`)

 

とか言いながら結局17個食べましたけどね。ダンナさんは13個とライスとスープと小鉢。

今回のイライラは長引いてますからね。いくらでも食えますよ。

 

 

その後は巨大ホームセンター併設のゲームセンターへ。

 

ドラえもんのクッションがUFOキャッチャーにありましたのでダンナさんが獲ってくれましたよ(*^ω^*)❤️

あとパンの形のペンケースらしきもの。

 

クッションはふたつ獲れました(*´∀`*)♪

 これでねこを挟んでみよう。それで溜飲を下げてみよう。

 

 

f:id:loverockbeer:20170831230127j:plain

 

 

f:id:loverockbeer:20170831150100j:plain

 

 今回の件でまたいろんなことがイチからやり直し、ゼロから考え直さなくちゃになりましたがまだ傷が浅くてよかったと思うことにします。

いつまでイライラしてても仕方ないしね。多分更年期のせいもあるだろうしね。

 

次はいいご縁がありますように(*´∀`)♪