行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

タイバニとか突然の仕事開始とかまさかの再検査とか!!

こないだのダンナさんのお休みに

何とは無しに池袋でも行ってみよっか、と提案したら採用されまして、久しぶりに都会まで遊びに行くことに。

 

もうハロウィンだねー。

 

f:id:loverockbeer:20171001214533j:plain

 

てか、知らなかったけどタイバニのコラボイベントやってるし!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20171001214310j:plain

 

実物大のワイルドチェイサーもありましたよ。

 

f:id:loverockbeer:20171001214455j:plain

 

餃子横丁だっけ、違ったっけ、まぁいいや、

そこでもタイバニコラボのメニューがたくさんありましたよ。

 

f:id:loverockbeer:20171001214236j:plain

 

 

腹ペコだったわたしはぐったりタイガーの高級チャーハンをちうもん。

 

f:id:loverockbeer:20171001214342j:plain

 

チャーハン部分はガーリックが効いてて普通においしい(でも臭い)

 

黄色のぐったりタイガー部分はなんかね、うん、

まぁそうだなぁ・・・・・

 

一言で言えばまぁ餃子ではないかな・・・・・(遠い目)

 

冷めてるし固いし。卵焼きだったのかしら。でもよくわかんないわ。味しない。

 

 

f:id:loverockbeer:20171001214417j:plain

 

とりあえずカードもらった。

 

黄色のぐったり部分の味もこんなぐったり具合ですわよ。噛み切れないし(´⊙ω⊙`)

 

 

隣にいたおねーさんが商品を受け取って

 

『何これ・・・めっちゃ少ない・・・

いや・・わかってたけどあまりに少ない・・・少なすぎる・・・ヒドイ・・・』

 

と心の声がダダ漏れでめっちゃ共感しましたよ。たしかに少ないわw

 

 

 

文句言いながらも池袋で豪遊した翌日

もうすぐ秋だしそろそろ心を入れ替えて真面目に働いてみようと突然思いたち

派遣に登録してみたらすぐさま仕事を紹介されて3日ほど介護職で働いてみました。

 

わたくし昔からヘルニアあるんですけどね、うん、やっぱり中腰はダメだ(´-ω-`)

 

仕事内容はキツイしツライ場面もあるけどやりがいあるし、すごい自分にあってると思うしクソ忙しいけど楽しいです。

 

でもいかんせん腰が持ちませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

働いて2日目には腰が痛くて帰宅後すぐ寝て、

3日目には耐えられずに仕事終了後に整形外科に行ってきました。

 

 

で、レントゲン撮るとやっぱりヘルニア部分がめっちゃ変形して炎症起こしてました。痛いワケだ。

 

それと腰の痛みは

 

『もしかしたら婦人科の方から来てる痛みかもしれないよ』

 

とのこと∑(゚Д゚)

 

 

そいで少しはラクになるからね〜ってコルセットもらったよ!!

てか買ったんだけどね。

 

f:id:loverockbeer:20171001213903j:plain

 

ナースさんがニコニコしながらLLと3Lを持って来て、どっちがいい?  と聞いてくる。

 

えー、いきなりLLと3Lなの(  ・᷄ὢ・᷅  )?

 

と思ってたらナースさんがニコニコと

 

 

『じゃ、とりあえず3Lから巻いてみましょうか(о´∀`о)』

 

『あ、ぴったりですね(о´∀`о)』

 

 

f:id:loverockbeer:20171001213954j:plain

 

 

3Lの胴囲・・・いちめーとる越えてる・・・(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

いやでもコルセットって始めて使うけどホントにラクになるね!!

すごいねこれ!!  3Lでもラクになるからいいや!!

 

 

 

で、翌日はこないだ受けた婦人科の検査結果を聞きに行きましたよ。

整形外科の先生もこわいこと言ってたしね。

 

蓮舫先生がおっしゃるにはホルモンバランスはまだまだ正常範囲内でまだ更年期にはなっていないらしいですよ。

 

と安心したのも束の間

 

 

 

 

ガン検査のほうで引っかかってました。偽陽性つの?

見事に再検査になりやがりましたよ:(;゙゚'ω゚'):

 

今度は麻酔かけてガッツリ検査してみましょうね、と言われ予約を取る。

 

 

えーまたあの痛い検査やるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

てか、麻酔かけるってことは前回の検査より確実に痛いってことぢゃんねぇええええええええええええ:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

とりあえずいつもの謎の右下腹部痛とヘルニアと腰の痛みが一度にきてて

ホントに死にそうな状態ですよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)