行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

It’s all right, baby

今月のアタマに

恐怖におののき痛みに震えながら受けたガン検査ですけど、やっと検査結果が出ましたよ。

 

 

予約してたので時間ちょうどにビクビクしながら診察室へ入ると

今回は蓮舫先生ではなく初めてお目にかかるおばあちゃん先生でした。

 

 

『あなた子宮体ガン検査受けたのよね、大丈夫よガンぢゃなかったわよ〜

また一年後に検査ね、帰っていいわよお大事にね〜』

 

ってな具合にさらっと帰されましたよ〜٩( ᐛ )و

 

 

検査受けてから結果聞くまでずーっと内心めっちゃビビってて、

もし長期入院になったら羊毛フェルトで何を作ろうかしら、とか予想外に病院の食事が美味しくて間違って太っちゃったらどうしましょうとか衣替えついでに新しいパジャマ買おうかなーとかいろいろ考えてましたけどホルモンが一時的になんか悪さしただけらしくてガンではないらしい( ^ω^ )    よかったー!!

 

 

 

そしてダンナさんがナイーブになってるわたしに優しくしてやろうと思ったのか単にヒマだっただけかは不明ですが

ねこ型小銭入れを作ってくれましたよー(*ฅ•̀ω•́ฅ*)❤️

 

 

f:id:loverockbeer:20171023160047j:plain

 

 

f:id:loverockbeer:20171023160112j:plain

 

 

小銭入れですけど飴ちゃんをいれます🍬

 

まぁとりあえずは一安心でこれでまた美味しくごはんを食べられます(*´ω`*)