行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

また台風だからおとなしく断捨離!! お片付けするよ!!

まさかの2週続けて台風とは(´・ω・`)

 

今週は特に出かける予定もないのであちこち片付けをしてみましたよ。

 

 

まずは文房具コーナーから。

 

まずは引き出しのモノを全部出してー、ってやってるとアイツがさっそくジャマしてきますよ

 

 

f:id:loverockbeer:20171029185307j:plain

 

 

ゲーセンで取った未開封のパンポーチ。

ビニール袋のカシャカシャ音がねこ心をくすぐる様子(ФωФ)

 

こたつの中から狙ってきます。

 

 

f:id:loverockbeer:20171029185339j:plain

 

ねこはパン食べられませんよ。

てかポーチですよ。

 

布団めくると何事もなかったかのようにしてますが

ふせんを小さいビニールにひとまとめにしておいたら楽しそうに咥えてダッシュで秘密基地に持って行っちゃうし(。-_-。)

 

キーホルダーも隠すし。

 

取り返そうとすると怒ってふくらはぎに噛み付いてくるし٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

 

 

おとなしくなったと思ってたら

テレビの前に置いておいた京都の三十三間堂で買った頭痛封じお守りをいつの間にか噛みつきまくってるし。゚(゚´ω`゚)゚。

 

小さくてコロンとしてて色も派手だからいいおもちゃと思ったのかわたしの大事なモノだろうと感じ取ってワザとなのか(  ・᷄ὢ・᷅  )

 

 

f:id:loverockbeer:20171029190410j:plain

 

 

ボロけちゃった.°(ಗдಗ。)°.

 

そして次はなんでかさつまいもの入ってるビニールにジャンプして八つ当たり攻撃してビニールはボロボロ、さつまいももボロボロに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

しこたま怒られると一見反省してるかのようなポーズでわたしを監視しています

 

 

f:id:loverockbeer:20171029184831j:plain

 

 

 

まぁそんなこんなで片付け後の文房具コーナー

 

 

 f:id:loverockbeer:20171029213153j:plain


 

 

おくすりコーナー

 

 

 

f:id:loverockbeer:20171029184942j:plain

 

 

台所の引き出し

 

 

 

f:id:loverockbeer:20171029185033j:plain

 

 

 

仕切りは牛乳パックを使用。回収に出すのめんどくさくて溜まってたのが役に立った٩( 'ω' )و

 

 

何回も片付けしてるから必要なモノしかないと思ってたけど、注ぎ口つきのおたまやシリコンのかわいい鍋蓋やキャラ弁グッズなんかのキッチングッズと、キーホルダーや化粧ブラシや絵ハガキやノートやシールなんかも使ってないからまとめてバイバイ。

 

 

そしてついでにレシピ本や雑誌を7冊売って来たら200円になりましたよ。

あとバイクジャケットは2500円になりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

 

やっぱりすこーしずつでもモノが減って行くと気持ちいいね(*ฅ•̀ω•́ฅ*)