行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

やんごとなき事情によりまた不用品を売ってきたよ!!

f:id:loverockbeer:20171214120007j:plain


Dr.シーラボの福袋を買おうかと思いながらメールチェックしてたらクレジットカードの請求額のお知らせが来てて、


何気に見たらなんとわたしの現在の残高の倍以上の請求額が書いてあってぎゃーってなって:(;゙゚'ω゚'):

 

なんじゃこりゃーってなってパニクってましたら知らない番号から着信あって


いつもは出ないんだけどなんか勢いで電話出ちゃったら前に登録だけしといた派遣会社からで

 

まぁこんな状況なんで働く気はあるってアッピールしときましたよ。働かないと社会的にも現実的にも死にますからね( ´∀`)はっはっは。


でも勤務条件がなかなか合わないから仕事が見つかるかは別問題だけどー。

 

 

で、別に豪遊したり物欲のままに買い物三昧したりしたワケでもないのに

この請求額はなんなんだと思いビクビクしながらクレジットカードの利用明細をじっくり見たらあぁ…あれの請求か…みたいになんとなく思い出したけどね、


久しぶりに仕事決まったからオフィスカジュアルの服とか化粧品とかパンプスとか

ETCの利用代金とかガソリン代とかでしたよ。みーんな必要経費:(;゙゚'ω゚'):

 

 

こりゃー仕方ないよなーと自分を慰めつつ、Dr.シーラボの福袋欲しいけどでもリボを使ったら人生アウトだと思って(前にリボ払いにしてエンドレスで大変な利息を払い続けたことがある)

なんとかしなくてはとお片付けついでにまた慌てて不用品を売ってきましたよ!!

 

 

まずは

・こげ茶のロングブーツ(未使用)

・冬用サウナパンツ(未使用)

・雑誌付録のクレイサスの財布

・ギャルブランドのもこもこファーのコート

・あちゃちゅむのうさぎのバッグ

・未使用ノート10冊くらい

 

また写真撮るの忘れたけど、あとはなんか細かいものを。これが500えんくらい。

 

古本はなんと11冊で930えんになりましたよ٩( 'ω' )و

 

 

必死に不用品売っても焼け石に水ってわかってはいるんですけどね、でもただ捨てるよりはエコだしね!!   誰かが使ってくれると思えばね。

 

 

また捨てのモチベーション上がってきたんでこのまま断捨離続行して

年内になんとか無事にクレジットカードの請求額文を稼ぐべくまた売れるモノを探して売るぞ\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

そして目標は断捨離成功!!

モノが減ったスッキリおうちで年末年始を優雅に過ごしてやるんだぞ٩( 'ω' )و!!