行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

怒涛のGW終了!! 強風の中意地でもクルージングしてきたよ!!

GWは基本的にずっと仕事だったんですが、

1日だけ休みを取ってガッツリ遊んできましたよー!!

 

めっちゃ強風の中でしたけどね、東京湾でクルージング⛵️ですよ٩( 'ω' )و!!

 

 

姉と上野で待ち合わせてアメ横で軽く飲んでからクルージングの集合場所に向かおうとしたらどこもめっちゃコミコミ(´・ω・`)

 

連休中だし混んでるだろうとは思ってましたけど、おじちゃんとかおじいちゃんとかが皆さん午前中からベロベロに飲んでらっしゃってて楽しそうですよ(*´∀`)♪

 

久しぶりに友人の店に行きたかったけど、あいにくと満席でしたので

仕方なく缶チューハイを2本ほど飲みながら(ちゃんと座って飲みましたよ、)

 

アメ横中田商店でTシャツ買ったり

銀座のお祭りをちょっと見たりしながら

迷子になりながらも築地の勝鬨橋へ。

 

 

いやしかしものすごい強風ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

タダでさえ揺れに弱いのに船酔いしないのか俺!!

 

 

 

ちょっぴりビクビクしていたら今回お世話になる船が到着ですよ!!

 

スタッフさんもイケメンだし

予想よりも船がおっきくてまずは一安心💕

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112510j:plain

 

 

今回のクルージングは趣味の集まりだったんですけどね、皆さんわりかし年配の方たちばかりでしたが朗らかな雰囲気で会は進みます。船も進みます。

 

わたくしはまさかの最年少、おとなしーく遠くの景色を見て揺れを堪えるのに必死でなかなか他の皆さんと会話すら出来ず。

 

 

当初の目的地はお台場の自由の女神像の前だったんですけど、あまりの強風で浜離宮前になりましたよ。

いやそれでもかなり揺れてましたけどね。出航してくれただけで有難いってもんです。

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112556j:plain

 

 

お星さまみたいにキラキラ見えるのは船内の電飾ですよ。

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112622j:plain

 

 

いえー

サンセット!!

すってきー!!!!!

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112650j:plain

 

うおー

幻想的ー!!

きれーい!!!!!

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112732j:plain

 

 

船酔いしてないことに気付いてからはまたお酒をぐびぐびと(ᵔᴥᵔ)

そしていろんな方と喋りまくる。

 

ちょっとお酒飲んで喋ってる間にすっかり夜景になってました。

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112801j:plain

 

 

東京タワーがすごい色だったんで写真撮ったんですけどね、

ちょうど強風で揺れがすごい時だったんでこんなんなりました。

酔ってたからではないのですよ。

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112851j:plain

 

 

クルージング終了前に

レインボーブリッジの方までぐるっと廻ってくれました。

 

きれーい!!

でも揺れるー!!!!!

 

 

楽しかったクルージングも終わり、

有楽町まで歩くことに。

 

 

なんかライトアップされてる建物あって

なんだろうと思ったらこれが噂の!!

 

f:id:loverockbeer:20180507112929j:plain

 

 

歌舞伎座でした!!

 

 

f:id:loverockbeer:20180507112951j:plain

 

すごーい

荘厳!!

 

 

f:id:loverockbeer:20180507113014j:plain

 

 

いつかは歌舞伎見てみたいなーー(*´ω`*)

 

 

そして帰宅後

寝るときに揺れてる感覚が抜けずになかなか気持ち悪くなりつつ辛かったのも振り返ってみればいい思い出ですʕʘ‿ʘʔ