行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

俺のバカバカ!! ついうっかり14連勤スタァト!!

珍しく労働ヤル気スイッチ発動したので

短期でバイトみっつ掛け持ちすることにして

 

自分でうまくシフト組んで働き出したのですけど

 

 

みっつめの銀座の仕事初日に

イベント事務局の若いおにーちゃんが

 

「スタバのコーヒー差し入れしますから好きなの言ってください!!

なんでも買って来ます!!」

 

 

と言ってくださったので有り難くエスプレッソアフォガートフラペチーノを頂きましたよ(о´∀`о)💕

 

 

 

美味しく頂いてましたら

ふたつめのバイトの責任者の博多大吉クリソツのおぢちゃんから半ベソで

 

 

「あのね金曜日がどうしても人が足りないから出てくれない(´・ω・`)?」

 

 

と電話が来ましたが、

 

わたくし金曜日はみっつめに決まった銀座の仕事なんですよスミマセンね。

 

 

で、もちろんお断りしたら

 

大吉おぢちゃんがだんだん電話のボリューム小さくなっていって

 

もしかしたらこのままおぢちゃん自体も消えてしまうのではないかと思われるくらいのションボリ声になっちゃって

 

 

正直に

みっつめの仕事は7月半ばまでだから

その翌週からなら金曜日出勤しますよと返事した途端

 

 

「え、うそホントにー?

金曜入ってくれるのやったやった(о´∀`о)✨💕」

 

みたいに変わりましてね、

 

まぁなんてゆーかちょっとした人助けが出来たのかしら、なんてわたくしもちょっぴり嬉しくなったりしたんですがね、

 

 

 

そして先日は

またみっつめの銀座の仕事をしてたのですけど今度は責任者のおぢちゃんが

 

 

「暑いからね、スタバの好きなコーヒー買って来てあげる(^ω^)」

 

 

と言うので、暑かったこともあるしでまた素直に好意に甘えてまたエスプレッソアフォガートフラペチーノを頂きましたよ。

 

 

おやつ出るなんて面接の時に聞いてなかったけどうれしいねー(о´∀`о)💕

 

でもカロリーすごいよねʕʘ‿ʘʔ

 

 

で、また美味しく頂いてましたら責任者のおぢちゃんに

 

 

「今度の金曜どうしても人がいないから出てくれない(´・ω・`)?」

 

 

と言われましてね、

めっちゃ気を遣って連続でスタバごちそうになっちゃってるしでね、連勤前の最後の休みでしたけど人いないなら出ますよって返事しちゃったんですよね。

 

ま、こちらの責任者のおぢちゃんも良い方ですしね、困ってるなら出勤したげようと思ったんですけどね、

 

 

 

おやつにドーナツ食べながらよくよく考えたら

 

 

 

今日から14連勤とかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

f:id:loverockbeer:20180628172708j:plain

 


 

ま、今の内ガッツリ夏バテしながら働いて

また後で楽しくニートやることにしますかね(´・ω・`)