行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

気づいたら!! 強制的にニート脱出させられてた的な!!

わー気がついたらもう8月とか!!(๑•ૅㅁ•๑)

 

早いもんですね、たしか1ヶ月前はバイトみっつ掛け持ちしてて

もしかして過労の前に夏痩せしちゃったりするかしらーなんて淡い期待をしながらドーナツをばくばく食べながら仕事してて、

 

イベントのバイトが7月半ばで終わるからその後はバイトふたつになってだいぶゆったり生活出来てるかなーとか思っていたのですが、

 

 

まさかの二つ目のバイトの責任者に

 

「あのねなんか人手不足なの!!

だからこの日出れる?  この日は?  この日も!!」

 

とまんまと出勤日数を増やされたりしちゃうし

 

元々の仕事に加えて追加出勤決定で

結局今月はずっと週6勤務になっちゃいましたよಠ_ಠ

 

おかしいよねホントについこないだまでニートだったのに(´・ω・`)

 

でもお仕事あるのはいいことですね。

二つ目のバイトも9月末までなんで、もうしばらくみっちり働いて秋冬には少しグデっとしたいと思いますよ。

 

 

てかこの暑さといいなんなんですかね、

 

いきなり人手不足とか言われてますけどね、学生さんは夏休みでバケイションでバイトどころではないカンジでキャッキャと遊んでたり

真面目な労働意欲のある中高年は熱中症でやられちゃったりなんだりで労働者が足りないんですかね(´・ω・`)?

 

そんなこんなで

ちょっと疲れると血糖値をガンガン上げていくスタイルはキープしておりますよ。

 

こないだコストコでLoackerの80コ入りを買ってしまったのでね、毎日少しづつ美味しく食べております。カロリーとかは怖いから見ません。YouTubeでマリリンマンソン見ながら一回に7コくらい食べちゃうからね。きっと恐ろしい数字になっていることでしょう。

 

 

f:id:loverockbeer:20180806135801j:plain

 

 

最近ねこはずっとお留守番だったので

ねこにもお高いおやつをあげますよ。

 

チュールとシーバ

どっちが美味しいんだろう?

 

f:id:loverockbeer:20180806134922j:plain

 

 

そして

爪も切りますよ。

 

わたしが爪を切るとものっすごい勢いで噛み付いて蹴って暴れて唸って大騒ぎなのに

ダンナさんが切るとめっちゃおとなしくしているねこ。

 

f:id:loverockbeer:20180806134855j:plain



一応ねこキックの準備だけはしていますがね、

ダンナさんには蹴らないんですよねーわたしには全力で蹴るくせに(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

 

 

 

目ヤニも取って

かわいくなりました(*ฅ•̀ω•́ฅ*)

 

f:id:loverockbeer:20180806134816j:plain

 

 

頑張って働いて

また美味しいおやつ買ってあげるからね!!