行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

仁義なき肉の戦い勃発!! 肉の怨みは肉で晴らすぞ!!

先日ダンナさんが3日ほど泊まりで留守にしたんですよ。

 

 

わたくしはひとりの夜を満喫するべく

ずっと食べたかったけどなかなか買いに行くのも面倒、でもどうしても食べたかったたこ焼きでディナーにしたんですよ。

 

ホントは銀だこ行きたかったんですけど、仕事終わりにわざわざ寄り道して買って電車で帰るのも面倒だし

食べて帰るのも落ち着かないしでまぁスーパーの冷凍たこ焼きで妥協したんですよね。とりあえずたこ焼きならいいやと思いまして。

 

 

てか、たこ焼きって

焼きたて以外はそんなに美味いマズイの差ってないと思ってたんですよ。関西ならあるんでしょうけどこっちは関東ですしね。

 

 

で、かつぶしとかおたふくソースとか用意して

出来たのがコレなんですけどね

 

f:id:loverockbeer:20180918124635j:plain

 

 なんかね何が悪いのか全くわかんないんですけど驚くほどに味が無くて美味しくなくってですね、

でもたこ焼きは食べたいのでめんつゆかけてみたりいろいろ努力はしてみたものの、どうにも食べきれないくらいのマズさでね、あーくそチョイス失敗か!!  と食べ物を捨てる罪悪感に苛まれつつもたこ焼きを捨てて缶ビールを飲みつつ項垂れておりましたら

 

ダンナさんから肉画像が送られてきましてですね、

 

f:id:loverockbeer:20180918124706j:plain

 

 

翌日わたくしは奮発して国産豚肉の薄切り肉をしゃぶしゃぶにしてシャキシャキ水菜と喰らうという豪華メニューに挑んだワケですよ。

 

美味しく豚しゃぶを食べていましたら

 

 

ダンナさんから無言で写真がきましたよ

 

f:id:loverockbeer:20180918124830j:plain

 

f:id:loverockbeer:20180918124845j:plain

 

 

またもやイラっとさせる写真が送られてきましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

 

 

 

なんかもうわたしの中で肉喰いたい欲が抑えきれなくなったので

翌日は女子会と称して女の子たちと6人でローストビーフとソーセージとチキンとベーコンとからあげ食べ放題に行って来ましたよ(*・ω・)ノ

 

 

f:id:loverockbeer:20180918124907j:plain

 

 

追加で

チーズタッカルビも。

 

 

f:id:loverockbeer:20180918124930j:plain

 

 

 チーズがとろ〜。

 

 

f:id:loverockbeer:20180918124947j:plain

 

 

飲み放題にしてたんですけど、サントリーだったのでわたくしはそんなに飲めず。

なんかサントリーのアルコールが合わなくて頭痛になるんですわ(´・ω・`)

 

 

f:id:loverockbeer:20180918125007j:plain

 

と、こちらもダンナさんに写真を送りつけてやったワケです。

正直チーズタッカルビとかさー、絵面の迫力スゴイしただのバーベキューよりは勝ったとか思うぢゃん???

内心見返してやった!!  とか思ってたワケですよ。からあげ美味かったし。

 

 

そしてダンナさんも帰宅して2日ほど経過して

ダンナさんが休みでわたしが仕事だった日

 

 

帰宅するとテーブルに当てつけのように

 

f:id:loverockbeer:20180918125031j:plain

 

昼間から義父と平城苑に行きやがって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!

 

バーベキューは別にうらやましくないけど

焼肉は凄まじく悔しいのはなんでだ!!!!!!!!!!!!!