行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

なかなか順調の14日目!! たまには甘味もアブラも摂るよ!!

なんとなくダイエット開始してからちょこっと体重減ってはドーナツ食っての繰り返しできておりますが、

なんとか60キロ台に落ち着いたカンジでいますよ(*'ω'*)



いまミスドポケモンコラボでピカチュウドーナツやってるとのことで

仕事の昼休憩に行ってみました。


f:id:loverockbeer:20181205100014j:plain


わたくしのピカチュウさんはなかなかの美男子でした。

よかった顔面崩壊した恐ろしいコでなくて(*´∀`*)


コーシーとウィンナーのパイとでランチしたりね。本当にダイエットしてんのかよ?  というメニューですけれどもね。


f:id:loverockbeer:20181205100042j:plain



もちろん高カロリーを摂取したと自覚のある日は夜ごはんや翌日に調整するようにしています。



クタクタに煮た白菜と豚肉のお鍋とか

低糖ヨーグルトとか


f:id:loverockbeer:20181205100736j:plain



葉っぱで豚肉巻いて食べたりとか


f:id:loverockbeer:20181205100832j:plain



豚レバーとほうれん草の胡麻和えとか


f:id:loverockbeer:20181205100932j:plain



わたしの中で絶大なる支持を受けているシーラボさんの酵素スープとか


f:id:loverockbeer:20181205101011j:plain



ブロッコリーと野菜たっぷりスープとか


f:id:loverockbeer:20181205101117j:plain


いろいろ地味に努力しておりますよ。



そして昨日はたまたま銀座でランチにサラダバーやってるお店を発見したので行ってみましたよ('ω')!!


f:id:loverockbeer:20181205101234j:plain



海鮮が苦手なので揚げ物ではないチーズハンバーグをちうもん。(豚肉は飽きた)


ご飯は少なめ。

サラダバーつき。

あとフォーとかドリンクもあります。


f:id:loverockbeer:20181205101525j:plain


あんまりよくメニュー見ないで注文しちゃったんですけど、メインメニュー抜きのサラダバーだけでも注文出来たんですね!!



そしてちょっと食べ過ぎたらまた胃が大きくなって

いい気になって夕方の休憩ではまたドーナツしてしまいましたよ。

シナモンドーナツちょーうめー(*^ω^*)



f:id:loverockbeer:20181205101738j:plain



さすがに夜は抜こうと思ってたら差し入れでスタバのジンジャーブレッドフラペチーノいただいたりね。まぁ昨日は暑かったですからね。美味しく完食しましたけどね。

12月なのに暑くてフラペチーノってやっぱりなんかおかしいよね。完食しましたけどね。



で、今朝の体重は


f:id:loverockbeer:20181205102250j:plain


おぉ!!

まだギリ60キロ台!!


仕事のほうも今日で14連勤目とかでさすがに今朝は栄養ドリンクとか飲んぢゃいましたけどね、

まだまだがんばるぞー(๑و•̀Δ•́)و !!