行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

あっという間に2019!! happy new year!!

いやー早いもんですね、

ついさっきまで23連勤の直後に10連勤で死んでたかと思ってたのにいつの間にか新年ですねー(*´∇`*)♪

 

 

年末にかけてハラワタ煮えくり返るような出来事(特にバカ旦那)とかあったり

 

腑に落ちないキチガイ案件(主に仕事関係)とかあったり

 

絶縁上等のパワハラ(主に義実家関係)とかあって身体にブツブツ出てみたり

 

ねこがわたしがいないストレスでハゲが出来て病院通いになったり

 

あんまりイライラして大晦日にケーキ食い納めしてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190102144554j:plain

 

 

とかいろいろとありましたけれどもね、

 

 

逆に見ず知らずのご婦人に銀座の高級マロングラッセを箱で差し入れ頂いたり

 

f:id:loverockbeer:20190102175451j:plain

 

 

見ず知らずの人にめっちゃ親切にされたり

 

職場の同僚がマジでいいひとばっかりで癒されたりだったりで人の世の有り難さをしみじみと実感しつつ

 

 

気分転換で美容整形で顔のシミ取りしてみたり

レーザー脱毛開始してみたり

髪をバッサリ切ってみたりとかしてたらいつの間にか新年ですよー(=´∀`)

 

 

 

そして今年の初夢は

なんでか琴桃川凛のライブに行く夢でしたよ。

 

あながち夢とは言えない夢だったので目が覚めてからも現実か夢かわからなくてちょっとドキドキしてしまいました。 

 

f:id:loverockbeer:20190102140749j:plain

 

和田さんいまなにしてんのかな(´・ω・`)

 

 

そして元旦は

例年なら義実家詣でに行かなければの日だったのですが

単にアラームかけなくて寝坊しただけなのにあくまで具合が悪いと言い張り、行かずに済ませましたyo!!

 

 

今年の目標は

イヤな事はイヤと言う!!

納得行かないことは了承しない!!

ストレス溜めすぎて暴飲暴食してもムリにダイエットを考えない!!

 

で行きますよ ٩( 'ω' )و

 

 

 

f:id:loverockbeer:20190102144531j:plain