行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

仕事も断捨離!! ついでに女子力アップ!!

先日また横浜で仕事だったわたくしは

今度こそ迷子にならずになんとかスパっと辿り着けるよう自分なりの目印を決めようと決めまして、


キョロキョロしながら歩いてましたらまたなんかへんな工事中のとこから出ちゃったんですが

よく見たら壁がなんかすごいぞ。



f:id:loverockbeer:20190119082901j:plain



最初はよくわかんなかったんですが、

歌さんがいるー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



f:id:loverockbeer:20190119082948j:plain



これは横浜の有名店なのかしら?

ねこかと思ったらトラ?  なのね(´・ω・`)


f:id:loverockbeer:20190119083016j:plain



そしてなんとか地上に出ると

ハマの有名人剣さんだ(╹◡╹)💕


f:id:loverockbeer:20190119083044j:plain


これね、すっごい大きくて

わたしにツレがいたら絶対ツーショットで写真撮ってもらってたんですけどね、いかんせん出勤途中だったもんでツーショットは諦めましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



てか、なんで毎回違う出口から出ちゃうんだろう(´・ω・`)


もうホントに異世界にでも通じてるとしか思えないくらいの惑わせっぷりよね。全力でわたしを迷子にさせようとしてくるよね。こっちは仕事だっつーのに。


でも横浜の仕事はめっちゃ楽しいからいいや(´∀`*)




そしてこないだまで掛け持ちしていた近所の食品関係の仕事はいろいろ考えるところ(とにかく厚着してても冷えるとか腰に悪いとかヘルニア悪化したとかもうひとつの仕事に比べて時給400えんも安いとか最初に言ってた仕事内容と全く違うとか社長の他のひとに対するパワハラとか口の悪さとかの態度に嫌気が差したとかどーでもいいところでクソ細かくチェックが入ったりとか)もあってやっぱり辞めることにしました。


ドキドキしながら退職の意を伝えて、無事に辞めれた記念でひっさしぶりにネイルしてきましたよー!!



f:id:loverockbeer:20190119084055j:plain


やっぱりネイルは気分上がるからいいね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



テンション上がったついでに

また脱毛もしてきました。

今回は顔と肘下です。前歯の差し歯の神経生きてるとこだけクソ痛かったけど、基本はピカってするだけで無痛でしたよ。

あ、腕の骨の上は痛いというよりは熱かったな。


なんかここに来て女子力上がりまくりですなぁ(*´∀`)♪



そして今週はもうひとつの仕事で、近場の勤務地だったハズが

なんか他のスタッフがインフルエンザでダウンしたらしく、またわたしが臨海地域に行くハメに_:(´ཀ`」 ∠):


でもやりがいあるし、楽しいからこの仕事は続けるんだぞ٩( 'ω' )و