行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ヒルトンでランチブッフェ!! その後まさかの!!

先日友人と新宿のヒルトンで優雅にランチブッフェして来たんですよ。


f:id:loverockbeer:20190127183539j:plain


ネット予約でソフトドリンク飲み放題つきで4500えんです(´∀`*)


ドキドキしながらいざ!!



ローストビーフとか

エビとか

スペアリブとか


f:id:loverockbeer:20190127182621j:plain



カルボナーラとか

生ハムとか

カモ肉とか

ピラフとか


f:id:loverockbeer:20190127182643j:plain



かぼちゃのパンとか

なんか美味しいパンとか


f:id:loverockbeer:20190127182733j:plain



さつまいものサラダとか

いちごのゼリーとか

いちごのムースとか


f:id:loverockbeer:20190127182920j:plain



チーズケーキとか

いちごのケーキとか

チョコミントアイスとか

吹き出してるチョコをマシュマロにつけるやつとか


f:id:loverockbeer:20190127182802j:plain


あとは

かぼちゃのスープとか

グリーンカレーとか他にも美味しく頂いたんですがこの辺は食べるのに夢中で写真忘れてました。


いい気になって生搾りグレープフルーツジュースとか頼んでみたけどやっぱりなんか違うね。雰囲気かね?



そして満腹すぎるほど満腹になったわたくしたちは

腹ごなしに京王まで歩くことに。


ところが地下道から京王に向かおうとするもなんでかふたりで迷子になり、へんな改札とか出たりなんだりして

ぐるぐる歩き回ってるうちに目の前に献血コーナーが登場(๑•ૅㅁ•๑)



満腹でしかも目的地に着かないイライラからか、なぜか友人が


献血したら少しはおなか空くかもだから献血しよーぜ!!  」


とか言い出しまして、わたくしも賛成し献血コーナーへ突入。


血圧測ると170とかでね、

まぁヒルトンからずーっと歩いて来たし仕方ないよねもう一回測ってーって言って測ってもらうと次はなんと180(´-`)


そして血液のなんかの数値が12.5以上でないと献血不可能なんですが、わたくし12.4となりまして

もう一回やって!!  


とお願いして再度トライしてみたらなんと次は12.2(´・ω・`)


もう一回やれば絶対出来るから!!

とダダをこねてさらにもう一回やってもらうもまたもや数値は12.2  _:(´ཀ`」 ∠):


仕方なく友人が献血するのをお茶を飲みながら大人しく待っていましたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




そしてその後はマルイに行ってみたり伊勢丹に行ってみたりサブナードをウロウロしてみたり歌舞伎町ドンキに行ってみたりととにかくふたりでカロリーを消費しようと歩きまくっていましたよ。



で、友人と別れて帰宅後テレビをつけると

歌舞伎町で発砲事件のニュースが((((;゚Д゚)))))))



え、ちょっと待ってさっきまでいたとこ!!

時間もドンピシャ!!

やだ歌舞伎町こわい!!

あと献血出来なかった

あと血圧高い(180)って言われた


とか姉にラインしていたら

看護師の姉に




「そんなことよりあんたの血圧のがヤバイよ

本気で痩せなしぬよ」


となんかすげーじわじわくる恐ろしい返事が来ましたよΣ(-᷅_-᷄๑)