行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

人見元基さんLiveと!! 恐ろしい地下鉄乗り換えと!!

ウチの実家の駐車場が縦長で何台か停められる作りなんですけど、


なんか近所でイベントやってて

黒のプリウス古舘伊知郎がやってきて勝手にウチの駐車場の中途ハンパな場所に停めやがったからわたしが


「停めてもいいけど奥までちゃんと突っ込んで停めろ!!」



と行ったら口喧嘩になりましてね、


お互いなんかものっすごいヒートアップしてわーわー言い合うんですけどアナウンサーに口で勝てるハズがなくてですね、


「あーアンタと話してるとアタマが痛い!!」


と言い放ったとこで実際にアタマが痛くて目が覚めましたよ(´・ω・`)



おかしな夢の原因は

前夜に久しぶりに空きっ腹に発泡酒少し飲んで寝たからかもなんですけどね、でもなんで古舘伊知郎が出て来たんだろう(´・ω・`)?


プロレス実況とかなら多分聴き惚れてたと思うんだけど

なんで古舘伊知郎とケンカしちゃったんだろう(´・ω・`)?



とか謎を残しつつ、朝から鎮痛剤のお世話になりましたよ。(ケンカしながらも古舘伊知郎がめっちゃ滑舌良くてスゲーと感心してた)




そして昨日はですね、仕事終わってから新中野のライブハウスまで行ってきましたよー٩( 'ω' )و


てか、東京の地下鉄の乗り換えとかホントに難しすぎてワケがわかんないよね。


仕事場から直行したから初めて乗る路線で、ネットの乗り換え案内を見ながらビクビクしながら改札出て別の路線に乗り換えたくて小走りで向かうも矢印ばっかでよくわかんなくて、

駅員さんに教えてもらった方向に進むもなんか気がついたら最初のとこに出ちゃってさっきの駅員さんと目が合ってお互いめっちゃ驚いたよねΣ(-᷅_-᷄๑)



で、極暖ヒートテックを着用していたわたくしはめっちゃ汗だくになりつつ、なんとかライブハウスに到着!!



f:id:loverockbeer:20190203083217j:plain



なんと!!

VOWWOWの人見元基さんが出演されるんすよ!!!!!!!!


f:id:loverockbeer:20190203083726j:plain



撮影禁止なんで写真はないんですけどね、いやー元基さんホンっトにカッコよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!



ちょっとはしゃいで靴底が剥がれちゃって黒テープでバミって出てこられたりね、

ジミヘンのFIREを日本語で歌ってくれたりね、

たまにクシャって笑うとことかね、

ホントにホントにホントにホントにどれもこれも全部カッコよかったんすよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕💕💕



ホントに生きててよかったと久々に思いました。

ここ最近わたし的にかなりまっとうに生きてきたから神様からのご褒美ですねきっと(´∀`=)






で、このままでは終わらず


帰り道はまたさっきの地下鉄で、いっこ違う路線に乗り換えると途中からいつもの路線に乗り換え出来るとのことで先ほど出てきた出入り口から改札に向かうも逆のホームで


ちょっとパニくるも奥の階段から逆のホームに行けるよ!!  って看板があったのでそのまま進むぢゃん?



で、別の路線の乗り換えホーム探して改札出るぢゃん?



そしたらなんか改札出ないでそのまま進むとあった?  とかでね、

またもや駅員さんに親切に教えていただき、

何やら紙をもらい次の路線へ。


で、無事に乗り換えて改札出ようと駅員さんのいるとこで紙を渡したらまたなんか紙をもらってね、

もうすでに深夜だしちょっと疲れてるしで

記念にくれたのかな?  とか一瞬思っちゃったんですけどね、

我に返って


「これは何に使うんですか?」


と聞いたら駅員さん笑いながら

それを改札に通して出てくださいとのことでしたよボーっとしてちゃんと説明聞いてなかったからですよねあー恥ずかしい。