行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ダイエットの神降臨!! 赤身肉様スゲー!!

マイクロダイエットが届いたので2週間ほど前からダイエット開始しまして、

 

f:id:loverockbeer:20190212130401j:plain

 

 

大根煮たの食べたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130443j:plain

 

 

酵素スープ飲んだり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130519j:plain

 

 

ヘルシーな朝ごはんにしてみたり


f:id:loverockbeer:20190212135103j:plain



友人と沖縄料理食ったり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130602j:plain

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130636j:plain

 

 

ファミレスでいちごパフェーを喰らってみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130703j:plain

 

 

仕事の合間にタンパク質補給してみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130742j:plain

 

 

こんにゃくを肉で巻いてみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130808j:plain

 

 

赤身肉にかぶりついてみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130835j:plain

 

 

卵が安かったから煮卵いっぱい作ってみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130910j:plain

 

 

ごぼうサラダをどんぶり一杯食べてみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212130936j:plain

 

 

止む無くコンビニランチのときは気をつけてみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131005j:plain

 

 

外食のときもサラダをまず食べて

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131102j:plain

 

 

その後300グラム食ってみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131037j:plain

 

 

アボカドとゆで卵とブロッコリーとエビのカラダに良さげな奴らでお弁当作ってみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131132j:plain

 

 

エリンギと小松菜と玉ねぎと卵でなんとなく食物繊維とか栄養補給した気になったり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131201j:plain

 

 

赤身肉を430グラム喰らってみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131227j:plain

 

 

ブロッコリー弁当を持参したり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131257j:plain

 

 

赤身肉を570グラム喰らってみたり

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131320j:plain

 

 

 

してただけで

現在ここまで来ましたよ(´∀`)

 

 

f:id:loverockbeer:20190212131347j:plain

 

 

最初の一週間はマイクロやってたんですが、とにかく冷蔵庫がパンパンなんで中身をやっつけてから本気出そうと次の一週間はマイクロやってないんですよ。

 

で、もちろん遊びに行ったついでに外食したりおやつ食べたりしてるんでストレス無しでここまできました✌︎('ω')✌︎

 

もう少しで冷蔵庫も冷凍庫も綺麗になるので、そしたらまたマイクロを始めます。

 

 

てか、わたし赤身肉(モモはあんまり好きではないから主に海外の牛肩ロースとか)食べるとストンと体重減るのよ!!

すごいのよ赤身肉!!

 

なんかね、たまに天啓のごとく赤身肉様の声が聞こえてくるのよ!!

 

 

『諦めたらそこで終了(一生デブのまま)ですよ』

 

 

『わたし(赤身肉)を信じなさい、信じる者は(Lカルニチンに)救われますよ』

 

 

『痩せたいなら食べないか動くかどちらかですよ』

 

 

『わたし(赤身肉)と彼ら(食物繊維)は常にあなたの側にいますよ』

 

 

とかね、

多分ダイエットハイになってるんですけどね、なんか赤身肉様が話しかけて来るんですけどね、

もう赤身肉なんて呼べませんよ、赤身肉様ですよ様様様・:*+.\*1/.:+!!

 

 

脳内でひとりで赤身肉教を作ってダイエットしてるんですけどね、ちょっと楽しくなってきたのでこのまま継続していこうと思いますよ٩( 'ω' )و

 

*1: °ω°