行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

体重減らない!! というより微増だし!!

誕生日に最近よく行くショップの方からクッキーを頂きましたよ。


f:id:loverockbeer:20190224091016j:plain


f:id:loverockbeer:20190224090322j:plain


わたくし甘いものが大好きなんで

ダイエット中ずーっとガマンしてると反動が来てアホみたいにドカ食いしてしまうかもという恐怖が自分の中にあったのですが、

なんともいいタイミングでの糖分のプレゼント(╹◡╹)♡



で、早速開けてみますと


なんつーか、海外のお菓子!!


ってゆーかほりが。。。


ひとつ食べてみると、ココナッツクッキーでサクサクでそんな甘くなくて小さいひとくちサイズで


でもなんつーか、イマイチ(´・ω・`)

なお味だと思いつつ、甘いものに飢えていたわたくしはそのままふたつ、みっつと食べ進めていきますとなんということでしょう!!


あれ、なんかコレちょー美味しくない???

やばいネットでまとめ買いしちゃいたいくらい美味しい!!  てか缶も可愛い!!


とナゾのテンションになりましたよ。

たぶん久しぶりの甘いもので(ケーキよっつ食べる前の話です、)おかしなホルモンが刺激されてしまった模様ですね。


と、このことからわかるように甘いものには中毒性があることがよぅくわかりましたよ。

なんだかんだで3日でクッキー全部食べちゃったしね(΄◉◞౪◟◉`)




で、やはり誘惑に負けた後には

頼りになる赤身肉様に登場して頂きましたよ。


いつでもお買い得価格!!

ステキ!!

サイコー!!


f:id:loverockbeer:20190224090237j:plain



その後も

冷奴とアボカドとか

ごぼうサラダと水菜とか

酵素スープとか


f:id:loverockbeer:20190224090405j:plain



マイクロダイエットとか


f:id:loverockbeer:20190224090501j:plain



地道に努力しておりますよ。


万歩計の伊能忠敬おぢちゃんも

笑顔で励ましてくれてます!!


f:id:loverockbeer:20190224090655j:plain



ちょっと体重の減りが止まって来ましたが、最近あまりお通じがよくないのでその辺の改善と、ダイエット順調な証拠の停滞期と捉えてこのままゆる〜く続けていきますよ٩( 'ω' )و