行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

やっぱね!! ドーナツ食わなきゃ痩せるわよ!!

もう春だし

たまにはファッション雑誌でも買ってみましょうかね、と思い立ち本屋に寄ってみたら

なんかすごい本を発見Σ('◉⌓◉’)



いやぁ〜

わたしのアイドル大集合なんでね、ファッション雑誌やめてこっちを買っちゃいましたよ!!


f:id:loverockbeer:20190305080245j:plain


後ろでヘラヘラ笑ってんの、これ絶対デルフィンだよね(о´∀`о)




で、偉人たちの素晴らしい食のお話を読んだ後は

まさかマネするワケにもいかないので大人しくマイクロダイエットです。


f:id:loverockbeer:20190305080312j:plain


初めてカレー食べたけど、すごいねちゃんと肉だね!!


やっぱ隠しきれないケミカルな雰囲気はあるものの、ゆっくり食べ進めるとちゃんとカレーに思えてきましたよ。スープカレーって感じですかね。




で、先日もまたドーナツ食べたい病の発作が出ましたがとにかく歩き回ってタンパク質を摂取して、


f:id:loverockbeer:20190305080340j:plain



職場の美魔女60歳にもらったスープレシピ本を参考にヘルシーなスープ作ってみたり


f:id:loverockbeer:20190305080459j:plain



さらに

お通じ改善でさつまいもぶっ込んでみたり


f:id:loverockbeer:20190305080533j:plain



生おからをとにかく炒っておからパウダーにしてきな粉とヨーグルトにぶっかけてみたり


f:id:loverockbeer:20190305085342j:plain



あぶらげで糖質ゼロピザを作ってみたり


f:id:loverockbeer:20190305080614j:plain


f:id:loverockbeer:20190305080645j:plain




と、ちょこちょこ頑張っておりましたら今朝久しぶりに体重減ってましたよ(๑و•̀Δ•́)و !!


f:id:loverockbeer:20190305085129j:plain



よっし

このまま野菜スープとヨーグルトを続けていきますよ!!