行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

体重微減のごほうびは!! 久しぶりの明太子とワンピ2着!!

先日ひっさしぶりに赤坂のブルームーンにライブ観に行きまして

 

f:id:loverockbeer:20190416130622j:plain

 

 

 開演前に

心のオアシスなかやで一杯

うぃず  鮟鱇のからあげ(*´ω`*)!!

 

f:id:loverockbeer:20190416130524j:plain

 

 

 仕事帰りでちょっぴりお疲れ様だったので

馬肉でエネルギーチャージして

 

f:id:loverockbeer:20190416130554j:plain

 

 

ひっさしぶりの揚げ物で

炭水化物と油分を補給

 

f:id:loverockbeer:20190416130651j:plain

 

いやー

やっぱ芋はうまいね(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!

 

 

 

で、別の日

スーパーでめっちゃ美味そうなハーゲンダッツを発見🙀!!!!!!!!!

 

我慢出来なくて寝る前に食べちゃいましたがね、

 

f:id:loverockbeer:20190416130726j:plain

 

なにこれめっちゃ美味しい!!

でも一個でやめときました。いやでもマジ美味しい!!    

後悔はしていない!!!!!!!!!!

 

 

 

で、翌日はちょっと反省してヘルシーなおやつに。

 

f:id:loverockbeer:20190416130753j:plain

 

 

なんでか突然ダンナさんが焼き菓子セット買ってきてくれたのでありがたくいただいたり

 

f:id:loverockbeer:20190416130825j:plain

 

 

またまた上野から浅草まで歩いてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416130907j:plain

 

 

 

マツキヨでなんかすごいサプリ見つけて買ってみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416130941j:plain

 

 

 サプリ買ったからって油断してまたドーナツしてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131004j:plain

 

 

またいい気になってやまやでランチしてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131056j:plain

 

でもいちお気にして塩サバチョイスしてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131029j:plain

 

 ごはんは

一膳と三分の一だけおかわりしたよ!!

 

ひっさしぶりの白米

明太子と合体してなんて美味いんだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20190416131155j:plain

 

 

そしてまたたんぱく質を補給してみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131221j:plain

 

 

 またまた赤身肉様にご登場いただいたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131307j:plain

 

 

 ヘルシーっぽいランチにしてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131356j:plain

 

 

珍しくスーパーにラム肉売ってたからじんぎすかん風にして食べてみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131439j:plain

 

 

ヘルシーぶったランチを作ってみたり

 

f:id:loverockbeer:20190416131507j:plain

 

相変わらず節制してるんだか好き勝手してるんだかわからん生活をしていましたら!!

 

またもやほんのり微減しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

f:id:loverockbeer:20190416131625j:plain

 

 

微減に喜びつつ久しぶりの店舗に出勤したら友人たちから

 

「なんか痩せたよね!! お菓子あげる!!  食べな食べな(^o^)!!!!!」

 

となんでかやたらみんなからチョコやらおせんべいやら焼き菓子のちょっとうれしいけどちょっと困るお菓子責めにあい(´-`)

 

 

その後去年移動された課長さんに久しぶりにお会いしたら

 

「首筋がものすごい細くなりましたね!!

ダイエットがんばられてるんですね!!

そのまま続けるともっと綺麗になっちゃいますね!!」

 

とお声をかけていただきましてですね、またまた一気にヤル気になりましたワケですよ。

 

 

で、ほんのり微減でもなんかうれしくなってワンピース2着買っちゃいましたよ。

 

今までだったら絶対買わないようなカシュクールのやつと袖フリルのやつなんですけどね、やっぱ少しでも痩せるとおしゃれしよう、小綺麗にしようって意識が出てきまして脂肪の奥深くに封印されていたオンナの部分が出て来ますよね。

白髪染めもマメにしようって思いますよね。

 

で、先日夜に急に白髪が気になって美容院に行かずにセルフで泡のやつで白髪染めはじめたら泡がパジャマとカーペットについてぎゃー!!  ってなりましたよね。

そして生え際に染め残しもありましたよね(´;ω;`)

 

だがこの久しぶりに出現してきた美魔女への憧れと美意識を失いたくはないのでちょこちょこと努力していっていつか阿佐ヶ谷姉妹に加入出来るようになろうと思いまっす٩( 'ω' )و