行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ダイエット中だからって!! カロリーこわくて芋けんぴが食えるか!!

ちょびっと体重減って嬉しくて

ワンピース2着買ったりして

おやつには豆乳おからクッキー食べたりして


朝からマイクロダイエットさんのあまおう味を飲んでみたり


f:id:loverockbeer:20190417191630j:plain



木綿豆腐とおからとえのきと魚肉ソーセージと卵でインチキなチャーハンみたいなものを作ってみたり


f:id:loverockbeer:20190417191653j:plain



視覚からのインパクトは大きいので

糖質の早わかりの本を熟読してみたり


f:id:loverockbeer:20190417191756j:plain



してモチベーション維持に努めておったのですが


今朝は63.8キロでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



微減と微増をしばらく繰り返してるのでまたもや停滞期なのかも知らんですな(´・ω・`)



で、ホルモンバランスのいたずらで

なんか食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて仕方ないので


堅焼き豆乳おからクッキーを齧ってみたりしてこの胸のざわめきを堪えようと試みたのですがここしばらくめっちゃカロリー控えめ糖分は敵の禁欲生活が長かったので急に糖分と歯応えがたまらなく欲しくなり



そうだわこれは

きっとアレよ!!

本能でアレを求めているんだわ!!!!!



とゆーことで禁断の芋けんぴさんに登場いただきましたよ



f:id:loverockbeer:20190417191721j:plain



2、3本なら罪悪感感じないで食べてもいいかと思い袋を開けようとしたらビーって縦に破れたよね。予期せぬパーティー開けしちゃったよね。


もちろん一袋食っちゃったよね。途中でやめられるワケないよね。



そして見なきゃいいのについ見ちゃったよね。


f:id:loverockbeer:20190417192614j:plain




うん、まぁ想定の範囲内だよね(震え声)



やっぱりマイクロダイエットとか置き換えは夜にして

ダラダラ食いを防がなければダイエット成功への道は遠いと学んだ一日でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


いやでもやっぱり芋けんぴはどんなに鉄の意志でも途中でやめることは出来ないよね!!!!!