行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

久しぶりのパン屋のパン!! やっぱ美味いもんは美味い!!

先日なんかめっちゃ疲れてて夜ご飯を作るのが面倒だったので

コストコでハイローラーを買ってきたんですよ。

 

f:id:loverockbeer:20190423103047j:plain

 

 

一応ハイローラーはダンナさん用に

自分にはキヌアサラダを買ってきてたんですけれどもね、コストコのキヌアサラダってこれでもかってくらいにセルリーが入ってるというかむしろセロリ臭しかしないというか、

 

 

わたくしどうにもセロリがニガテなんで

むしろニガテな食材が入ってた方が過食防止になっていいかなーとか浅い考えでしたんですけれどもね、やっぱりニガテなもんはニガテなワケでして、

 

きゅうりと鶏胸肉をガンガン足してセロリ感を打ち消そうと躍起になってみたものの

ひとくち食べる度に口の中いっぱいに広がるなんとも言えないセロリ感にやはり負けてしまい最後は半泣きしながらも努力してみたもの、どうにも食べられずに捨ててしまうという暴挙に出てしまいました(´;Д;`)

 

f:id:loverockbeer:20190423103111j:plain

 

食べきれなくてホントにごめんなさいでした(´;ω;`)

 

 

 

そして翌日

なんかちょっと自暴自棄になっていたわたくしは

 

そうだ何か美味しいものを食べよう!!

 

と思い立ちスーパーへ。

 

 

 

スーパーの入り口にあるパン屋さんを覗いたら

めっちゃ可愛いパンが呼んでいたのでふたつお買い上げ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:loverockbeer:20190423103134j:plain

 

 

f:id:loverockbeer:20190423103154j:plain

 

帰宅したダンナさんと半分こして食べましたが

中身はカスタードで美味しかったです。

 

いちごジャムとか食べるの何年振りかわからないくらい久しぶりに食べましたが、なんか懐かしい変わらない味という感じで脳にガツンとくる甘さで大変に満足致しました。

 

いやしかし、イースターってよくわからんイベントを盛り上げようとするのはかまいませんが日本人なら花祭りもお祝いしようよー(´・ω・`)

 

 

 

そしてそして、

期間限定で次にいつ逢えるかわからないチェリーカスタードパイさんをもう一度味わいましたよ

 

f:id:loverockbeer:20190423103230j:plain

 

f:id:loverockbeer:20190423103251j:plain

 

ほんっとハーゲンダッツって食べるとしあわせになれるよねー(´∀`=)♪

 

 

 

そして週末には

仕事の後にちょっと遠くまでライブに行って来たんですけど

開演前にお腹すいてたんで焼き鳥屋見つけてつい入っちゃったよね。

 

なんかメニューに

でかジョッキのハイボールがお得!!!!!

って書いてあったからつられて頼んじゃったよね。

 

f:id:loverockbeer:20190423103357j:plain

 

そしてちゃんと濃いめでしたよ。

コスパいい!!

 

 

で、ひとり焼き鳥祭り開催です。

 

鮫軟骨もあったから頼んじゃった(*^ω^*)

おいしかった!!

 

f:id:loverockbeer:20190423103328j:plain

 

 

つくねにアボカドとチーズが乗っかってるやつ、

サイコーでしたよ!!

 

f:id:loverockbeer:20190423103427j:plain

 

 

そしてライブハウスへ。

ここではハイネケン何本飲んだか記憶が定かではありません。

結構飲んだ。ガブガブ飲んでライブもめっちゃ楽しかったー!!!!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20190423103455j:plain

 

 

そいで

深酒した翌日はちょっとした二日酔いだったんですけど、しっかりごはん食べれば治ると期待してココスで包み焼きハンバーグを。

 

f:id:loverockbeer:20190423103538j:plain

 

てか上に乗ってる豚肉とかソースがさすがに重くて半分ひとにあげました。。。

食後もしばらく胃もたれしちゃったし。

あんま自覚なかったけど、やっぱもう内臓はババァなんだよなぁ(´⊙ω⊙`)

 

 

で、胃もたれには食物繊維か?

と安易な考えで、水菜ともやしとささみでヘルシーぶってみました。

実際にヘルシーかは不明。

 

f:id:loverockbeer:20190423103608j:plain

 

GWはがっつり仕事なんで、週末まではヘルシーなごはんを作っていこうと思いまっす٩( 'ω' )و