行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

GWがんばったごほうびは!! 激ウマメガ盛りフルーツパフェ!!

ついこないだまで

世間様は10連休だぜおういぇーーーーーー!!

とかって浮かれてらっしゃった様子ですが

 

わたくしは(ダンナも)GWはみっちりガッツリ仕事で

 

下手したらなんか残業もあるぜ!!  ってな状況で、

しかもなんか相模原だの横浜だの大宮だの横浜だのとめちゃくちゃ出張ばかりで

こりゃ嫌でも食わなきゃ倒れる!!  ってなワケで

 

GWを乗り切ったごほうびに久しぶりにコストコでピザしてきましたよ🍕

 

f:id:loverockbeer:20190510154029j:plain

 

いやーやっぱピザって美味いよね!!

GWがんばって良かったってしみじみ思ったよね!!

 

 

そして先日は

最近知り合いになった方からちょっとしたパーティー(というものが本当にあるとは信じていなかった、都市伝説だと思っていた)というものにお呼ばれしてしまい

わたしが参加してもいいものかとしばし考えたのですが気軽にどうぞ〜♪  とのことで図々しくも社会勉強で参加することにしましたよ。

 

 

早めに江戸へ出かけてまずはネイルを変更。

 

ネイル終わってもまだまだ時間があったので

アメ横をウロウロしてたのですが

 

軽く腹ごしらえしようとたまたま見つけた銀だこへGO!!

 

f:id:loverockbeer:20190510154135j:plain

 

なんともステキな響き

ハッピーアワー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:loverockbeer:20190510154103j:plain

 

 

なんか期間限定の

とろろ付けて食べるネギいっぱいのやつ6こと

 

f:id:loverockbeer:20190510154158j:plain

 

ノーマルなやつ。

こっちは4こ。 ハイボールは3杯いっときました。

 

f:id:loverockbeer:20190510154221j:plain

 

そしてNEWネイル💖

 

f:id:loverockbeer:20190510154252j:plain

 

友人と待ち合わせてパーリーに行こうと思っていたら

もうちょっと時間かかるとのことでどうせだからもう一軒!!

 

f:id:loverockbeer:20190510154319j:plain

 

 ハタハタとカシラ(*´ω`*)

 

f:id:loverockbeer:20190510154341j:plain

 

 

そしてその後はまた迷子になりながらも無事に銀座のパーティー会場へ到着!!

雰囲気に圧倒されながらも楽しい時間を過ごせましたー

 

いやー世界は広いね(OvO)!!

 

 

 

で、先日

たまたま久喜市に行く用事があったので

前々から気になっていためっちゃ有名なかき氷屋さんの雪みるくさんに行ってみることに!!

 

 

f:id:loverockbeer:20190510154406j:plain

 

果物屋さんの隣がカフェスペースで

パフェとかかき氷とかが楽しめるんですが、とにかく大人気でいつ行っても入れないんですよ。

 

冬なら空いてると思うでしょ、クソ寒い時に行っても入れないんですよ。とにかくいっぱいで。

 

で、予約してから行こうと思っても

わたしの休みとお店の休みが被ってたりでなかなか行くタイミングがなかったんですよね(´・ω・`)

 

 

今回もダメ元で予約なしでいきなり行ったのですが

4時間後に入店出来るとのことで(平日で4時間待ちは当然、入店できるだけでラッキーなのですよ)

近くのショッピングモールとか蔦屋とかで時間を潰してから再度向かいましたよー

 

 

 本日のメニュウ

 

f:id:loverockbeer:20190510154433j:plain

 

こちらのメニュウは写真が一切なくて文字のみの情報だから

なんにしようかめっちゃ迷うよね!!

 

f:id:loverockbeer:20190510154452j:plain

 

 

結局選べなくて

オトナの経済力でパフェ両方いっちゃったよね!!

GWがんばったからこれくらいいいよね!!

 

 

ってことで 

 じゃーん!!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20190510154519j:plain

 

いちごがドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20190510154542j:plain

 

フルーツ

ドーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:loverockbeer:20190510154602j:plain

 

盛り盛りですよー

 

f:id:loverockbeer:20190510154628j:plain

 

中にもゴロゴロ!!!!!

 

f:id:loverockbeer:20190510154650j:plain

 

 バニラアイスが入ってるんですけど、

アイスの後にフルーツ食べてもちゃんとフルーツの甘さがすんごいわかる!!

 

キウイもバナナもなんでこんなに甘いの?????

今まで食べてたフルーツは熟してなかったのではないのか?????

いやむしろ味がしてなかったのでは?????

 

ってなくらい、フルーツの甘さに衝撃を受けましたよ。

 

まぁひとりでふたつ食べたんですけどね、

めっっちゃ満足でしたヽ(*´∀`)

 

 

ダンナさんに

パフェふたつ食べて来たと写真見せて報告したらさすがに食い過ぎだろと言われたのですが

アイスは冷たいし生クリームは甘くなかったし

フルーツはビタミンだからカロリーゼロだと思うので

ダイエットはまた来週あたりから再開しようと思いますよ(小声