行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

演奏会とお買い物!! やっぱり都会は楽しい!!

昨日は

お友達とお琴の演奏会に新宿まで行ってきましたよー٩( 'ω' )و


f:id:loverockbeer:20190821094243p:plain



ひっさしぶりの新宿!!


お友達と合流するなり

まずはグリル満点星さんでゴージャスなランチを🌟


f:id:loverockbeer:20190821093129j:plain



その後

なんとなく伊勢丹をぷらぷらしてたらポール&ジョーで限定のかわいい口紅ケースがあったのでつい購入!!


f:id:loverockbeer:20190821093158j:plain

f:id:loverockbeer:20190821093224j:plain


でも口紅はちゃんと仕事のときに使うから

ムダ遣いではないわよね‼︎



で、イヴ・サンローランのカバンかわいーなーとか思いながら店内をぐるぐる巡回して地下のスィーツコーナーへ行きますと

カッコいいおねーさんに美味しい水出し紅茶を試飲させていただきました。



飲ませて頂いたお茶がすっごく美味しくて、しかもたまたま20日までの期間限定出店だったようでこれはなにかのご縁だわと紅茶を2箱購入。


いろんなフレーバーが入ってるので自宅でもプチ優雅なお茶の時間を楽しめますわね*。・+(人*´∀`)+・。* 


f:id:loverockbeer:20190821093247j:plain


お会計を済ませて帰ろうとしたら

先に会計を終えた友人がなんか食べてて、

なにかしらと思ったらお酒風味のジャムΣ('◉⌓◉’)!!


わたしも試食させてもらいまして、3種類あったんですがまたもや選べずふたつお買い上げです(*´∀`)♪


f:id:loverockbeer:20190821093358j:plain


ちなみにもう1種類はライムのジャムでしたよ。


わたしマーマレード苦手なんですけど、

これはホントに美味しくて大容量の瓶なんですけどこれなら食べきれる‼︎  と直感したので買ってしまいましたよ(´⊙ω⊙`)


まぁお値段もそれなりにしたんですけどね、つぎいつ買えるチャンスがあるかわかりませんからね。


これ

焼きたてスコーンにたっぷりつけて食べたら絶対悶絶級に美味いと思われ‼️




と、まぁ演奏会の前からテンション上がりまくりだったんですけども、

無事に迷わず会場に到着。



演奏中の写真は撮っていいかわからなかったのでナシですが、なかなかに癒されましたよ:( :*'ω'*):


こんなかわいい若いコたちが頑張ってるのね〜と

温かく見守るおかーさんの気持ちになりつつ、めっちゃ楽しかったです(*´∀`)♪



その後ルミネでパフェして友人と別れ

帰宅するのに山手線から乗り換えようと降りたらなんと乗ってた電車が新日本ジャック車両でしたよ(*⁰▿⁰*)!!!!


慌てて撮影開始しました。



ちょっぴりラオウ入ってるオカダと


f:id:loverockbeer:20190821093458j:plain



頰の皮膚感がなんかこわい棚橋と


f:id:loverockbeer:20190821093522j:plain



安定の内藤さん


f:id:loverockbeer:20190821093547j:plain



そして

G1がんばったね飯伏!!!!!


f:id:loverockbeer:20190821093608j:plain



結果としてなんか今日は

若いコに癒されまくりの一日でしたよ!!!!!