行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

Remember 新日Jr.第2期黄金期!! エル・サムライ熱再び!!

こないだ出勤途中の電車内で

突然姉からエルちゃんのイベント行こうと誘われ、チケット取ってもらったんですよ。


f:id:loverockbeer:20191208115845j:plain



そいですごい嬉しくてね、



駅に着くまで久しぶりにwiki読んで


デビュー戦は船木だったとか


新日ジュニア黄金期のライガー、カシン、金本、大谷、高岩、とか


オサム軍団とか


他にもいろいろ思い出してなんかもう胸がキューンとしてきちゃってね、朝から電車内であやうく泣きそうになってしまったんですけれども




バイト先の若いコに


エル・サムライのイベントに行くことになってめっちゃ嬉しいんだー(*'ω'*)💕」


と話したところ



『え、エルサですか?

アナ雪2観たんですか(*⁰▿⁰*)?


とウルウルの瞳で聞かれ



違うよそうぢゃないエル・サムライだよと言ったら検索しだして画像を見てなんかエッとか言ってたんだけど俺はそんなに困らせるようなことを言ってしまったのだろうか(´・ω・`)



若いコは棚橋とか飯伏とかオカダならわかるかなと思ったけど誰ひとりわからないようだったので



そのコに


お父さんいくつ?

50代半ば?


ならお父さんならきっとわかるよ、今度のライガー引退試合のセコンドにエルちゃんがつくんだよって教えてあげな、父娘の会話を増やしなと言ってわたくしはさっさと休憩へ。



まぁ朝からそんなことがあった日のランチは


(エルちゃんで胸がいっぱいで)今日あんまりおなか空いてなーいとか言いながら友人とHubで昼からガッツリ高カロリー祭りですよ


f:id:loverockbeer:20191208120617j:plain



ハーフで頼んだピザは

小ぶりだけど生地がモチモチでうまーい😋🍕

あとこっそりモスコ飲んだ。うまかった🍸




で別日の休憩はひとりだったので

今日もあんまりおなか空いてなーいとか言いながらまたHubへ。


『今なら1.5倍キャンペーンでお得だよ!! 』 


とか笑顔の店員のにーちゃんに言われるまま頼んだら魚揚げたやつが3本来ちゃってちょっと焦った。全部美味しく食ったけどね。



f:id:loverockbeer:20191208120640j:plain


あと足りないと思ってじゃがいものパイみたいのも頼んだら思いの外魚揚げたやつだけでおなかいっぱいになってこれまたちょっと焦った。3本あるしね。揚げ物だしね。


惜しむべくはタルタルが倍量ついてきたらホントにサイコーなんだけどな。足りないよう(´・ω・`)



魚揚げたの食ってたらなんかテンション上がってきちゃってモスコおかわりしちゃおうよーと甘く囁く悪魔の誘惑を理性で振り切り1杯で終了。

飲みすぎると冷えるしそもそもお仕事中だしねー




そうそう

寒いと言えばなんか自動的に糖分摂取したくなるよね。



別日のおやつ


f:id:loverockbeer:20191208120746j:plain


ザクザクのポンデめっちゃ美味かった🍩



別日のランチ

f:id:loverockbeer:20191208120806j:plain


ダブルチョコもめっちゃ美味かった🍩

チョコは正義だな。






ここでもう皆さんお気づきだろうか





わたくしがもうすっかり糖質制限どころかダイエットを辞めてしまったということを。。。



今年の春

3ヶ月で約10キロ落として調子に乗ってたわたくしでしたが




むしろまた反動で

カラダから抜け出した分を取り戻そうと脂肪と糖が美味すぎてホントにどうしようもないんだわーHaHaHa!!



てか俺はヤル気出せば痩せられるんだから年末年始は風邪とかインフル怖いからガッツリ食べて体力つけて

年明けたらまた本気出したるわぁぁぁぁぁ(ะ`♔´ะ) !!




でも


エルちゃんのイベントまでに痩せたいから悠長なこと言ってないでなんとかせねば

どっかの選手と間違われて他のお客さんにサインねだられちゃう可能性も微レ存…(;・`ω・´)…???