行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

12/11は!! KISS 東京ドーム!!

12/11は!!



東京ドームで!!



KISSでしたよー

きゃー*。・+(人*´∀`)+・。* 




f:id:loverockbeer:20191212141050j:plain



わたしもダンナさんも

この日はしっかりバッチリ休みを取っていたので

午前中から物販の列に並びますよ〜




寒空の下プルプル震えながら並んでいると

KISSの皆さんがいらっしゃいましたよ


f:id:loverockbeer:20191212133850j:plain


f:id:loverockbeer:20191212133915j:plain


f:id:loverockbeer:20191212133952j:plain


f:id:loverockbeer:20191212134017j:plain



うわぁよく見たら全部逆向きぢゃんよ、

と列に並んだまま撮り直したら3人しか写らなかったし(ㆀ˘・з・˘)



f:id:loverockbeer:20191212134048j:plain



まぁこーゆーとこがO型なんですけどね。


でもいいの想い出はしっかり胸に焼き付けたから!!




で、物販では滞りなくお買い物を済ませて


f:id:loverockbeer:20191212134533j:plain



列を離れようとしたら

ガチャ発見!!


f:id:loverockbeer:20191212135714j:plain


とりあえず2回やりましたよ。

ダンナさんは4回くらいやってた。



で、一旦水道橋から離れて


わたくしはネイルを。

ダンナさんはアメ横でちょい飲みを。




最初は

もう冬だしニットネイルやりたいな、白のもこもこネイルって可愛いわよねーと思っていたのに



何故かサロンのおねーちゃんに


ピニャ子さん絶対ヒョウ柄ですよ、やるならヒョウ柄ですよ、ピニャ子さんはニットネイルぢゃなくヒョウ柄ですよ、これからライブなんですよね、なら絶対ヒョウ柄ですよヒョウ柄死ぬほど似合いますから!!


と謎にヒョウ柄を爆推しされ

出来上がりはヒョウ柄になりましたよ🐯



f:id:loverockbeer:20191212135812j:plain



まぁ確かに

わたしは白のもこもこラブリーなニットネイルよりはこっちのが似合ってるわな(´・ω・`)



f:id:loverockbeer:20191213095919j:plain


買ったばかりのてぃしゃつに着替えましたよ٩( 'ω' )و


f:id:loverockbeer:20191213100009j:plain



御徒町の西口やきとんでしこたま飲んで食べた後は

もっかい水道橋へ!!



f:id:loverockbeer:20191212140556j:plain



見ず知らずの方たちと

めっちゃ写真撮りっこして酒飲んで笑って、

スタート前からテンションMAXですよ!!


名古屋のおにーさんたち

ホントにありがとう!!!!!



f:id:loverockbeer:20191213101429j:plain



ライヴもサイコーでしたよ!!


f:id:loverockbeer:20191212140648j:plain


f:id:loverockbeer:20191212141512j:plain


最後にヨシキさん出てきましたよー(*'ω'*)!!




終演後にも物販の列に並んで

買ったものたちはー



でかバッグと


f:id:loverockbeer:20191213094101j:plain


てぃしゃつと


f:id:loverockbeer:20191213093904j:plain


ポーチとバンダナと


f:id:loverockbeer:20191213094003j:plain


あとライヴで着たてぃしゃつとパーカーかな。



気付いたら

ピンバッチいっぱい増えてた(o_o)


f:id:loverockbeer:20191213094032j:plain



もうこれで最後とか言わずに

また日本に来て欲しいな(´・ω・`)