行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ひっさびさの!! アメ横たきおか出没!!

いやー

なんかブログめっちゃ久しぶりなんだけどー!!(ログインID忘れちゃってたのはここだけの話)

だいぶ間が開いちゃったんだけど、

ダンナがぶっ倒れてICUにぶち込まれてたり

仕事もいろいろあったり

まぁなんだ、バタバタしてましたがとりあえずは元気にやっとります(о´∀`о)

今日は久しぶりの美容デー、

白髪染めしてトリートメントやってかわいく巻いてもらってネイルも替えて気分はすっかりイイ女なんですけどね、

おなか空くとつい立ち飲み屋入っちゃうよね。

f:id:loverockbeer:20220309133554j:plain

相変わらずアイホォンのカメラぶっ壊れてるから写真ブレブレなんだけどね。

たきおかさんはいつも優しくわたくしを受け止めてくれるのです。ありがたや。

で、これからまつエク行くんすよ。

なんだろう春になったからか突然美容に目覚めてしまったわけですよ。食うもんはヲッサンだけどな(´⊙ω⊙`)

やっぱ営業やってる人間は

見た目が8割ってのはどうやらホントらしい。

とゆーワケで、しこたま飲んで食ったので

明日もまたお仕事がんばりますよー!!