行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

ママさんコーラスと思わせといての!! 朝からX!!

昨日はえらい会社のおにーちゃんが来社するっつーことで、

朝から気分上げてかないとね、と満員電車で久しぶりにXのVANISHING VISION 聴いてたらたまたま席が空いて座れたんですけど、

ちょーどSADISTIC DESIRE のとこで気づいたら隣のヲッサンがめっちゃヘドバンしてるんすよ。

あらお隣さんも朝からメタル聴いてるのかしら、

お互い今日も1日がんばっていきましょーね(๑و•̀Δ•́)و

などと謎の仲間意識で生温かく見守っていたらヲッサンどうもイヤホンしてなくて、

あれもしかして俺が音漏れしてたのか、ごめんねーと思ってたらヲッサン寝てるだけでしたよ(´・ω・`)

てか、あんなに縦に頭揺らしながら寝てるヲッサンがすごいわ。

そしてえらい会社の人事異動があったらしく、今度から担当されるえらいヲッサンも突如ご挨拶に登場されましたよ。

いいひとそうでよかったー😺!!

しかし、担当だったおねーちゃんが異動になられるとのこと。

さみしいですけど、

別れあれば出会いありですね。

ところで最近気温差がすごすぎて

朝コーディネート考えるのめんどくさくて

テキトーに黒のジャンスカに袖がポワッてなってるパールボタンのそれなりにかわいい白ブラウス着てたんですけどね、

なんかママさんコーラスみたいな感じになっちゃいました。(ダンナにニヤニヤしながら指摘されたけど面倒くさいから着替えずそのまま出勤した)

まぁ春はそんな日もあるわよね🌸