行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

地震も猫パンチも!!  突然来るからマジこわい!!

いやー昨日の揺れ方

ハンパなかったっすね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!

ウチ古いからあんな長時間揺れて倒壊するかとマジでビビりましたが、

しこたま揺れた後

眠気には勝てずにもっかい寝ようとウトウトしてたら

なんか急に猫が鳴きながらわたくしのシルクのヘアキャップしてるおでこにわりと強烈な猫パンチしてきて(しかもちょっと爪出てた)ちょっと逃げる、

を2回繰り返してきて

もしかしてこれから余震がくるから油断しないで起きてなさいってことかと思ったりとかしてみたんだけど眠いから寝たんだけど

シルクのヘアキャップに穴がふたつ開いてるのを見て

もしかして

こないだコロコロテープを猫の頭に乗せて爪切りすると大人しく切らせてくれる、という話を聞いて実行してみたら

なんとも言えないカオしてたのを思い出して

単なる復讐だったのかな、とも思いました😹

f:id:loverockbeer:20220317125154j:plain