行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

溜まり続けるイライラは!! いちごパフェで解決!!

久しぶりに行かされた店舗で

相も変わらずスットコドッコイなことやらかしてやがるスタッフがいましてね、

前に何度も説明してることなんだけど

たぶんそもそものレベルが低すぎて何が悪いのか判断がつかないんだろうけど

毎度毎度ケツ拭かされるコッチの身にもなって欲しいのよ。

で、イライラしてたらまさかの他のスタッフのやらかしも発覚。

なんなんだよオマエラ。

申し送りもマニュアルも全てかっ飛ばしててホント清々しいわ。

たまたま来てた取引先のにーちゃんと苦笑しつつ

サンマルクで限定のいちごチョコクロを食べてほんの少しだけヤル気復活させまして

帰宅前に

大雨だし、今のうちにスーパー行こうとしたらまさかのインロックしちまって

夫が帰宅するまで2時間外で震えながら待ってたり

昨日は雨の中高速乗ったらまさかの事故車両いるとかですぐさま大渋滞に巻き込まれて

やっと高速降りてぐるっと回って違うとこから乗り直りて1時間30分ロスしたり

まぁ他にもいろいろイライラは尽きないのですけど

ココスでいちごパフェを食べてちょこっと溜飲下げて来ましたよー( ´∀`)♪

f:id:loverockbeer:20220405091550j:plain

でも、中にちっさいマシマロがたくさん入っててあんまりわたしの好みではなかったわ。

いちごはもちろん美味しかったんだけどね。

パフェはデニーズのが美味いわね。個人の意見です。

で、今日も朝から激混みの電車の中で足組んで座ってるクソの足に蹴躓くし

ホントにイライラがおさまらないのですけれどもね、

ふと思い立ってひっさしぶりにmachine head聴いたらちょっと元気になりました。

足組みヤロー(ピンクのコートの金髪20代女子)のウォークマンもしくは動画ファイルが全てアイアンメイデンになればいいのにと念じつつ

今日から6日出、6日出と労働は続くのです。