行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

空耳ならぬ空目!! ジミーペイジは何処よ???

今日も労働のわたくしは(6日出の最終日)

昨日スーパーのお惣菜コーナーでおっきなカニクリームコロッケ2つ入りのを20%オフで買いまして、

朝にひとつ食べて、お昼のサンドイッチに残りのひとつを挟んで持って来たんですけど

ちょっとお疲れ気味だからと栄養ドリンク飲んでから電車乗ってたらなんかすんごい胃もたれして気持ち悪くなってきちゃって

これはマズい、と一度電車を降りてホームで一休みしてたのですが

もしかしたらカニクリームコロッケは悪くなくて

わたくしが疲れ過ぎてるだけかも知れませんねʅ(◞‿◟)ʃ

さっきもネット見てたらジミー・ペイジって書いてあったはずなのによく見たらファミペイチャージだったしね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

で、午前中にもいろいろありつつ

サクサク仕事してたらお腹空いて来たので今なら美味しくカニクリームコロッケサンドイッチを食べれるかもとサンドイッチ食べたらやっぱり油が重いみたいでまたちょっと気持ち悪くなりつつ

疲れた時は昼寝に限るわよね!!

と寝床を作ってちょーどウトウトして寝る寸前にいちばんえらい会社のにーちゃんから電話が鳴るワケですよ。

いつもなら休憩時の電話は無視するんですけど、今日は午前中にいろいろあったからその件かと思って出ようとしたら切れましてね、

慌ててかけ直すもにーちゃん出ないんすよ。

あらー、これはもしかして厄介なことになってんのかしらとビクビクしつつも

再度入眠する直前にまた電話が鳴りやがりましてね、

出るとにーちゃんが

『ごめんごめん、さっきのボタン押し間違いあははー』

とか陽気に笑ってやがりましてね、

しかもいま休憩中ですと伝えると

『ピニャ子さん、休憩はちゃんと取らないとダメですよー(^ν^)』

とかね、ホントにポジティブでいいおにーちゃんなんですけどね、誰のせいで休憩潰れてんだよと思いつつも

間違い電話と判明したら安心したけど今度は眠気がどっか行っちゃいましたよ(´ω`)