行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

久しぶりのお出かけは!! 藤とさつきとつつじいっぱい!!

先日

突如思い立って藤とさつきとつつじを見に行ってきましたよー٩( 'ω' )و

館林つつじが岡公園でーす

宇宙つつじ なるものがありましたー

義父とわたくし。

いつの間にか撮られてたw

そしてわたくしはUNITED のライブTシャツwww

かなしい場所があったり

もうね、

ふざけんなテメー来世で仕返ししてやんよ(о´∀`о)凸  

の勢いで早く成仏していただきたく。いやもう成仏されてるのかもだけど。

やっぱ人には優しくしないとですよねー。

てか夫は何してやがんだ。女の子悲しませて役立たずめ!!

ところで

さつきとツツジの違いがまだわかりません(´・ω・`)

この辺で次のお目当てのあしかがフラワーパーク

どーん!!

すごいねー!!

藤アイス

いもフライ

自宅用に藤のはちみつ?で作ったバウムクーヘンを買ったんだけど

突然義父が帰宅途中に義弟宅に寄ろうぜとか言い出したのでそれは義弟宅へ。

まぁでも甥姪が大喜びしてくれたからいっか(*´-`)

暑くなくものすごいお天気よくて

運転は夫がしてくれたしw

お花は満開だしで

サイコーな一日でした!!

#藤 #あしかがフラワーパーク #館林つつじが岡公園