行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

GW中の出来事 〜地獄編〜

わたくしGWももっちろんずーっと仕事でしたの。

ある日8:30に駅まで原チャで行ったら人身事故で電車止まってて

駅員さんに聞いたら40分位後に運転再開しても折り返し運転で目的地まで行かないって話だったから

違う路線で向かおうと原チャで違う駅まで行こうとしたら荷物みーんなヘルメットしまうとこにインロックしちゃって手にはケータイとルイボスティーしか持ってない状態で

アタマ真っ白になりながら会社に電話したら

他の人に勤務してもらうから休んでいいよーと言ってもらえたものの

原チャのカギも財布も家のカギもSuicaもみーんなインロックしちゃってるからどうにもならないので

駅前の交番でおまわりさんに1000えんお借りして夫の店に電車とバス乗り継いで1時間40分かけて行き

夫に交通費と家のカギを借りて2時間かけて帰宅し

雨が降ってきたので慌ててカッパ用意してまた駅に向かうバスに飛び乗り

駅に着く直前に原チャのスペアキーを持ってくるの忘れたことに気付くも

自宅方面へのバスが出た直後で20分以上こないので雨の中40分かけ歩いて帰宅し

スペアキー持って

再度バスに乗り駅に行き

おまわりさんにお金お返しして

17時にやっと原チャで帰宅したんですけど

なんか死ぬほどつかれたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)