行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

勉強しても!! 全く暗記出来ないのは加齢の仕業か!!

相変わらず資格取得に向けてお勉強の毎日ですが

なんかこんなに暗記力が落ちてるのかとビビる位に

テキスト読んだ次の瞬間から忘れてるよね。

むしろ読んでも心に染み込まないのよね。

単語が全く覚えられないのよね。

で、試験2日前から死ぬ気でやればなんとかなるだろ、と思っていたら

急な腹痛とか頭痛とか怠さとかが襲って来ましてね、

仕方なくお薬飲んでちょっと横になってたらバッチリ夕方まで昼寝しちゃってたりね、

逆に21:30くらいに寝て

明け方静かなうちに勉強しようと早寝しても起きる時間はいつもと全く一緒だったりとかね、

まぁそんなこんなで先日試験受けてきましたよ。

まさかのひとりドタキャンらしく3人しかいなかったwww

そしてわたくしはヤマが外れてどうにもならなくなりましたがなんとか全欄埋めましたよ٩( ᐛ )و

結果発表は2週間以内に来るとのこと、

これは受かればラッキーですな(о´∀`о)