行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

まさかの試験合格!! ご褒美は佐野アウトレット!!

いぇー✌︎('ω')✌︎

先日の試験合格しましたー✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎

きっとマリリンマンソン聴きながらお勉強頑張ったからですね。

おめでとう俺!! がんばったね俺!!

とゆーワケで、自分へのご褒美を買いに

姉と一緒に佐野プレミアムアウトレットへ行って来ましたよ。

平日の朝イチだしめちゃくちゃ暑いのでガラガラですw

まず夫にジーパン買ってあげようと思いましたが、お腹周り&裾上げ問題があるので次回一緒に来て買うことに。

姉はなんだかストレスが溜まっていたのか、暑くてなんかのスイッチが入ったのか アウトレットについて5分後にはETROで爆買い( ゚д゚)

一旦落ち着こうと紅虎でごはんにします クールダウンしたかと思いきや なんかのスイッチ入りっぱなしの姉は お昼食べた後にもまたETROに戻ってさらに爆買い:(;゙゚'ω゚'): どこのセレブだよって買い方で妹ながらに震えましたよ。 姉はコロナ禍以来お買い物というお買い物に行ってなかったとのことでここぞとばかりお買い物したようです。看護師さんは大変よね。 でも経済廻してくれてありがとうですよね。

そしてわたくしはVivienneでかばんとキーホルダーを買いましたよー👜😺♪

これでまたお仕事頑張っちゃうぞー(๑و•̀Δ•́)و !! #vivienne #佐野プレミアムアウトレット #自分へのご褒美