行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

銀座で!! 見間違えたり勘違いしたり!!

先日、銀座に行く用事がありましてね、

昼ごはんにしようとウロウロしてたらフェンディのとこに出たんですけど

なんか金髪で全身どピンクのひとが入口のとこにいて

え、ZAZY??!!?!?

と二度見したら外国人のモデルのねーちゃんがなんかの撮影してましたよ。

やっと時代がZAZY に追いついてきたんですね。

もうモデルにZAZY使えばいいのにね。

とか思いながら歩いていましたら

野菜ビュッフェの文字発見!!

ケントスのビルですね。ケントス行ったことないけど。名前だけ知ってるわ。

わーい、おなかすいたー(ˊᗜˋ)♪

とエレベーターで10階に行くと

ドア開いた瞬間からなんかものすんごい場違い感:(;゙゚'ω゚'):

え、あれ、なんか高級リストランテなんですけど!!

ヘビの雪駄にテロテロのパンツのわたくしは銀のナイフとフォークとスプーンがセットされてるテーブルを見てめっちゃビビって、

正直に野菜ビュッフェのポスター見て初めて来たんだけどここで合ってるのか? と聞くとおじちゃんがにっこり優しくエスコートしてくださいましたよ。

ランチはメイン+野菜ビュッフェだそうで、

メニューを見るもなんかよくわかんないからポルチーニのリゾットらしきものをちうもん。

で、来たのがこれ

薄黄色の固まりがなんかの肉を固めたミートローフ的なものなのかクスクス固めたやつなのか、モソモソしてて正体不明でしたがうっすら塩味で美味しかったですよ。

野菜ビュッフェはサラダとちょっとした料理がありました。

小松菜のカレー

ナスのアラビアータ

ゴーヤのフリッター

ゴーヤのフリッターがサクサクで美味くて3回おかわりしたらさすがに口の中に苦いの残った😹

最後まで食べて結局メインはリゾットではなかったということだけはわかりました。なんだったんだろう(´・ω・`)?

帰りにおじちゃんに

こんなラフなカッコで来ちゃってごめんなさい、今度はちゃんとドレスアップして来るからね!!

と言うと、にっこりと

『そんな服装に気を遣わないで、またいつでもいらしてね』

と言ってくれましてね、つい惚れちゃうとこでしたよ!!

まぁでも思いがけず銀座で高級な雰囲気を味わえてよかったでした(*☻-☻*)💕