行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

夏バテ予防は!! やっぱり鰻でしょ!!

はい、この時期の贅沢と言えば鰻です。

いや、いつでも鰻は贅沢っちゃ贅沢なんですけどもね、 久しぶりに鰻が食べたくなりましたのでね、鰻ってきましたよー٩( 'ω' )و

この日は母親とおばちゃんと茨城県土浦市にある錦水さんに行ってきましたよ。

もっのすごい混んでましたので 鰻が焼けるまでに副菜をちうもんしてみます。

衣がサクサク美味しいナマズの天ぷらとー

これから登場する本体に先駆けて

まずは肝焼きで心の準備をしますです

あとヒラメも忘れない🐟

そしてー、

ついに登場!!

どん!!

いやー、やっぱ鰻は美味いな!!

元気出るな!!

サイコーだな😹💕

その後はおばちゃんちに移動しまして、

久々に🐈に会いましてご挨拶するもそっぽをむかれるわたくし

かぼちゃ食べたいな、買って行こうかなと話していましたら

偶然お客さんがいらして江戸崎かぼちゃを持ってきてくれましたので

ラッキーなことにわたくしも超高級&めっちゃ美味い江戸崎かぼちゃを少し頂きましたよ🎃

美味しいものいっぱい食べて 美味しいものをお土産にもらって なかなかに充実した一日でした( ^ω^ ) #鰻 #うなぎ #錦水 #江戸崎かぼちゃ