行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

やらかしちまった!! やらかしちまった!!

台風もお盆も関係なく

相変わらずあちこち仕事で行きまして汗だくで働いて

やっとお休み!! な日に夫の仕事のおつかいで銀行へ行ったら

クルマぶつけてしまいましたよ🙀ゔぉぉぉぉぉぉぉぉー‼️

まぁ自爆だったからまだ良しとしましょう。良くないけど。

暗い顔して戻ると

『どうしたの? なんかあった?』

とそれなりに心配してくれてた夫でしたが

クルマ出す時に銀行入り口の死角になってた花壇にぶつけたと正直に話すと

クッソだっせー‼️ m9(^Д^)www

とわたくしをディスり始めましたよ。

『ドラッグスターだったらぶつかってなかった』

と言ったら

『バイクではフツーぶつからないよぅ(´・ω・`)』

と追い討ちをかけられましたよ😿

てか

ぶつかるもぶつからないも

今年まだ一回もドラッグスターちゃんに乗ってないんだけどな!!

あー

修理代。。。

まだ修理代がいくらになるかわかんないんですけどね、

こんな落ち込んだ日には朝からだいすきな東京YANKEES聴いてテンション上げていきたいのですがね、

いかんせん天気も良くないので(偏頭痛持ち)なかなか浮き上がれないんすよね。

もういっそ修理代ダイエット始めようかしら😹

#クルマぶつけた #東京ヤンキース #修理代 #偏頭痛