行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

新ネイルも!! やっぱりヒョウ柄!!

ここ最近 仕事のストレスとか暑さとかクルマぶつけたショックとか

なんやかやで抵抗力落ちてたぽくて、

 

何日か歯が痛いと思っていたら歯茎に穴が開いてましたよ:(;゙゚'ω゚'):‼️

 

 

歯茎に穴て:(;゙゚'ω゚'):

助手さんと先生の説明聞いても意味がわかりませんでしたが

抵抗力落ちててお口の悪い菌が増えて歯茎に菌が入ってニキビ的に穴開いた、的な流れらしいです。よくわかんないけど。 改めて聞いてもコワイ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

しかし悪いことばかりでもなくて

わたしの取った別のおっきな案件が決まりそうなとこなんですが、

 

会社のおねーちゃんに

 

『この案件決まったら時給10えんあげて!!』

 

 

と電話したところ

 

 

『あんたの時給はこれ以上は上げられない、これ決まったらしばらくボーッとしてるだけでいい、てか健康診断受けろ‼️』

 

となぜか怒られてしまいましたよ(´・ω・`)

 

 

『えー、健康診断行くと怒られるのわかってるから受けませーん!!』

 

と堂々と答えると

 

『何で健康診断で怒られるのよ?』

 

と聞かれたので

 

『痩せろと言われるのがわかりきっています(キリッ)』

 

と答えましたら

 

『そんなもん、私は水を飲んでも空気を吸っても太っちゃうんですとちょっと逆ギレしとけばすぐ終わるわよ‼️』

 

と、なんかすげーロックなことを言ってましたよ🙀💦

 

 

という訳で 今月のネイルはやはりヒョウ柄に戻しました。 うぃず油淋鶏。

 

 

寅年のわたくし🐯は やっぱヒョウ柄にしてないと心が強く保てないってことに気がつきましたよ。

 

 

ネイルサロンのおねーちゃんに

 

 

『そろそろヒョウ柄にする頃かと思って ピニャ子さん専用にヒョウ柄オンリーのデザイン表作っときましたー😺💕』

 

 

とかかわいく言ってもらえてね、

 

 

『これからピニャ子さんの為に秋冬のヒョウ柄どんどん増やしていきまーす💕』

 

 

とかね、 そんなことめちゃくちゃかわいいコに言われたら キュンキュンしちゃってずーっとヒョウ柄デザインにしちゃうわよね🐈

 

 

そして今回の出来上がりもちゅるん💅✨

 

やっぱヒョウ柄サイコーですよ😹💕

 

いつもありがとう💖💖💖

 

 

#秋冬ネイル #ネイル #ヒョウ柄 #ストレスやばい #歯茎やばい