行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

アウトレットでヤフオクで!! お買い物三昧!!

先日あっつい中

ふと思い立って母親とあみプレミアムアウトレットに行ってきましたよー

 

大仏どーん😺

 

とりあえず場内一周して

 

『今日は特段欲しいものないね、暑いし帰ろっか?』

と年寄りを気遣って言うと

 

マリリンマンソンのてぃしゃつを着ていたわたくしを見てカーチャンが

 

『とりあえずここでなんか服買ってあげるから選びなさい』

 

と言うので、

ねこのふわふわ服が可愛いジェラートピケへ素直に直行します

黒猫はハロウィンバージョンなんですね。

で、ディスプレイの黒猫いっぱいのと

どアップのと迷って

これをお買い上げでーす

ふははは

これ着てスーパーも行っちゃうぞ!!

 

で、いっこ買ったら止まらなくなるのがアウトレットの魔法でございます。

 

次はサンクゼールにてワインと

ジャムと調味料と

マコロンとティーバッグと

 

あとお菓子もいろいろ買ったけど

写真撮ろうとしたらすでに食べられてました(´・ω・`)

 

で、満足しておうちに買えると

ヤフオクで買った本も届いてましたよー

わーいわーい(ˊᗜˋ)♪

 

とりあえずライガーの本は職場に持っていって

仕事でつらいことがあった時に読むことにしますよ。

 

UWFは古典ですからね、ちゃんと読んでおかないとですよね。試験に出ますからね。

 

 

そしてさらに!!

その昔、1989年に1万枚限定で発売されて発売時に購入するも

誰か先輩に貸したら借りパクされ(うちにも誰のかわからんCD何枚かあるからお互い様の精神、)

 

でもやっぱり聞きたくて

その後またもや入手するもまた誰かに借りパクされ(わたしの部屋に買った記憶のないCDが増え続けてたからお互い様の精神、)

 

それ以来YouTubeでたまーに聴いていたのですが、

 

なんとなーくヤフオク覗いたらあったので

すかさず入札したら落札できた44マグナムのCDも届いてましたよ😹💕💕💕

 

てーくみーとぅーゆーはー!!

 

うわーうれしー!!

 

しばらくいろいろがんばれそうです(๑و•̀Δ•́)و !!

 

#あみプレミアムアウトレット #ジェラートピケ 

#ライガー #UWF  #44マグナム