行動範囲は大体半径3m

酒とロック好き&バイク乗り成分薄めの更年期女子の日常

落ち込んだ時は!! やっぱりライブだよな!!

先日ネット広告でめっちゃかわいいケータイカバーを見つけ

秒でハートを撃ち抜かれたわたくし。

 

結構な金額なので迷って迷って、それでもアタマから離れなかったので

いざ注文しようとするも海外サイトでよくわかんなくて

ドキドキしながらポチったものが無事に届きましたー(´;ω;`)💕

 

海外サイトだからってもし商品が届かなかったらどうしようとか疑ってごめんなさい。

だって英語よくわかんなかったんだもん(´・ω・`)

 

 

かわいいのよこれが。

しかし横幅が増えて待ちにくい&重さも以前のカバーよりズッシリ感がある。。。

 

でもかわいいからいっか😹💕

 

 

で、休日に

モモンガちゃんのごはんとかおやつを処分してたんですが

 

まさか突然お星さまになっちゃうなんて思ってもいなかったからものすごい量があって、

片付けてるうちにだんだん落ち込んできちゃって

ダンナさんにうわーん(´;Д;`)!! て泣きながら八つ当たりしてたら

次の日ダンナさんが早上がりして帰ってきてライブに連れてってくれましたよ。

 

 

ライブ前に串カツ屋でちょい飲みして

なんかよくわかんないけど注文する度にチンチロリンで勝って

わたしもダンナさんもメガ杯をゲットしてしまい

 

まぁちょい飲みにしてはちょっぴり飲み過ぎました(о´∀`о)

 

で、MAD3 を観てきました。

あれ、フライヤーを写真撮ったらなんか小さいぞ(´・ω・`)?

 

ひっさしぶりのライブハウスで

ひっさしぶりにうるさいギター目の前で聴いたらちょっと元気になったよ。

 

 

ライブ後に

EDDIEに握手してもらって

サインももらって

ダンナさんがてぃしゃつとCDとステッカーも買ってくれました。

 

EDDIEちゃんめっちゃ紳士だった(´;ω;`)💕

しかも優しい!!

 

 

ステッカー

ドラッグスター ちゃんに貼る!!

とか騒ぎながら買ったのですが、

 

翌日よく見たら

ステッカーでなくエアーフレッシュナーでしたよahaha‼︎

やだね酔っ払い。

 

 

そんなこんなで明日休みのダンナさんが

ごみ処理場に直接持ってってくれるというので今夜はモモンガのケージをお片付けしようと思ってますが

 

これ片付けちゃったらもうホントにお別れな気がしちゃって

片付け出来るかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

#MAD3  #EDDIE